【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
開運の法則
素敵なメッセージがありましたので、シェアさせていただきます!!

中国の富豪たちの開運の法則では、
バックを新調すると仕事と出世が叶い
お財布を慎重すると金運が大きくなり
靴を新調すると人生が向上するといいます

また、家の中にゴールドの置物を増やすと、その家が一気に栄えるといわれています

そうして、それらを言い、やっている人は、実際にみごとに人生を成功させている人です。

それをみてもわかることは、やはり、欲しい運気や望む人生傾向に、理屈ではなく、
おもしろがってのっかって、自分に確実にそれを引き込む意識と行動をとった人が、
結果を手にしているということです。

結局、開運アクションや、「こうすればこうなる」というジンクスは、
いつでも、自分の中にある本望の着火点となり、意識をわくわく動かし、
行動をうながす、強力な自動成功装置のスイッチのようなものになっているのです。

むずかしい理論や説明や理屈より楽しんでのりでやれる“いいこと”は、
かんたんに“いいこと”を運んでくるのです。


テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

【2009/10/19 21:10】 | 学び | トラックバック(1) | コメント(1)
持って生まれた“強運”の女神度編集する !
【強運度90%以上!】 ツキをグイグイ引き寄せる熊手人間!

小さなツキから大きな幸運まで、熊手のように引き寄せるあなたは、周囲もビックリの強運体質。“私じゃムリ”と思ってたことが上手くいったり、ピンチヒッターでチャンスをつかんだり自分でもツイてる!と実感しているはず。
その運気、人に与えてみませんか? ぜひボランティアや募金に協力してみましょう。さらにツキが長続きする予感!

http://mixi.jp/mixi_magazine.pl?id=0

でした!

是非、皆様もやって見てはいかがでしょうか?

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

【2009/10/07 16:15】 | 心理占い | トラックバック(1) | コメント(0)
衣がえにちなんで心の整理
ことら、皆様にシェアさせていただきますね!


10月に入り、衣替えの季節となりました。半袖をしまい、長袖シャツへと 
冬服への準備を始めた方も多いのではないでしょうか。  

みなさんも、この機会にクローゼットを見まわしてみて下さい。 
その中で、「いつか着るかもしれないから」「時間がある時に片付けるからとりあえず置いておく」
といった理由で、ずっとそこに居座っているものは ありませんか?  

今の自分にとって必要のない服が、いつまでもクローゼットに入っていたら 
毎日その服が視界に入るたびに、見て見ぬふりを続けなければいけません。 

自分の身の回りが、見て見ぬふりしているものでいっぱいになっていたら、 
本当に自分がほしいもの・必要なものを受け入れるスペースがなくなってしましいます。

また、毎日見て見ぬふりを続けていると、その分だけ
幸せを感 じる心のスペースも奪われてしまいます。  

自分がより自分らしくいるためには、定期的に必要のないものを手放してみることが必要です。

思い切って、手放せるものは手放してみましょう

 すると、今のみなさんがほしいもの・みなさんにふさわしいものがやってくるようになりますよ。   

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2009/10/02 20:23】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(1)
守護霊を味方にする秘伝!
5ヶ月ぶりのブログ更新となりましたね。

今年は、とにかく、面白く、漫画のような、ドラマのような、『引き寄せ』の力が強くて、
目まぐるしく日々を感じてました。

あまりにも、不思議で、連続でしたので、、かけなかったです。。。(苦笑)

それでは、本題に入ります。

深見東州先生からの学びです。

①具体的に言葉に出してお願いすること
②ほどよく甘えること
③強く信じて疑わない
④恩をうかたら、感謝を忘れない
⑤努力を始めた時から助けてくれる
⑥高い志をもって素直に頼み結果は、お任せすること!

以上です。。。ご参考までにいかがでしょうか?
【2009/09/30 19:07】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(2)
M&A占いと時価総額診断
お遊び気分でいかがでしょうか?


M&A占いと時価総額診断
http://home.interlink.or.jp/~tsark/ma/index.htm

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

【2009/05/05 21:00】 | 心理占い | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

