【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
B46「放浪者」夢の続き
夢を見た後に、ボトルを手にとって見てました。。。

もう一度、ケースの中に戻したら、なんと!下層のマゼンタの部分の色変化していることを、発見いたしました!

私の、潜在意識には、マゼンタを必要としているのでしょうか??

やっぱり、マゼンタ?   

後日に、自由が丘に買い物に行った時のこと、インテリアが、モノトーンばかり、
置いてあるお店にひったら、何だか気分が悪くなり、あまり、良くないエネルギーが流れてました。
憂鬱で何だか体調がすぐれない中、

お目当ての、雑貨売り場、「フラン フラン」のビルに入ったら、
エネルギーが良く、さらに、フランフランに入った途端にスウ~ッと頭がクリアになってきて、
心が、晴れてきました。。。

目に映る、美しい色合いの数々の品物。。。

色のパワーとは、凄いものだと一瞬に感じました。。

そして、目が行くのは、やはり、マゼンタ ばかり。

というよりも、あきらかに、マゼンタ の商品が多すぎです。

マゼンタカラーばかりを集めた商品のコーナーがあったくらいです。。。

ガウンまで、マゼンタ~です(笑)    

驚き半分の中、店員さんに、尋ねたところ、お店(フランフラン)お勧め、力を入れているそうです。

私の、クローゼットに、入りっぱなしになっていた新品のマゼンタの上下のブランドスーツ。

有名ブランドとは、いえ、形が古いかな~?色が派手すぎないか? おばさん臭くないか?
私が、着たらイタイ女にならないか~?(苦笑)と思い、値札をつけたまま保管してましたが、

ようやく、着用する時期が来たみたいですね♪   

スカートとジャケットは、別々に、他物と組み合わせて着こなすことを、
想像し練ってました。。。

ワクワクしていました。。。。。






テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/11/10 23:34】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
夢からのメッセージ 46番のボトル
10日ぶりの更新となってしまいました。  

その間には、自分の心の中でのさまざまな考え手放しがありましたが、
それを、映し出すかのように、朝方の夢に、

オーラソーマ46番ボトルが出てまいりました!

数字の「46」と、はっきりと、カラーで鮮明に下層の色マゼンタで、
上層は、ブルーのようなグリーンのような・・・・

確認したところ、ほぼ、ぴったりでした。

B46ワンダーラ(放浪者)からのメッセージ。

上層がブルーというか、ターコイズなのは、隣の45番。

この10日間での出来事と、内なる自分を見つめての
魂の叫びがボトルの意味、ボトルからのメッセージと、シンクロしたのには、考えさせられました。

洋服もだいぶ処分しまして、新しく秋冬物を新調しようと、買い物に出かけたら、

その日は、シルク大好きな私は、ついつい季節はずれのマゼンタ色の、素敵なシルクのセクシードレスを2枚、悩んだ末に購入してしまいました。

かなり、派手目です(笑)   2枚とも、なぜか、マゼンタ

やはり、魂は正直です。。。私に必要な色だったのです。。。

試着しましたら、ピタッ!と肌に感じ、エネルギーの良さを感じました。。。

直接肌に触れますのでブランドのデザイナーの研ぎ澄まされた感性を感じたのかもしれません。

季節はずれの服では、ありますが、心がとても、ワクワクしました。。。

クローゼットで、美しく輝き、目の保養になり、心の栄養ともなります。

好きなものと、美しいものに囲まれると魂が癒されますね。


テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

【2008/11/04 01:19】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
不思議メッセージで、10年途絶えてた友人を発見!!
昨夜、寝つきが悪くて、どうしようかと思ってたら、ふっ?と、
ネットで調べたい人に名前が浮かびました。

うーん、起き上がり、検索してたら、ご実家が引っ越して行方不明と、言われてた男性は、
すぐに、見つかりました。(笑)  自営のお方でしたので・・・

次に、昔、とても良くしていただいた那覇の友人がきがかりでした。。。

長崎のオランダ村で、たまたま、写真のシャッターを頼んだのが、きっかけで、
すぐに、仲良くなり、当時仙台と沖縄の遠い距離でしたが、ご縁があり、
それから、6年も彼女とは、仲良くさせていただきました。

10年前の結婚式も(そんな過去もありましたが)、来ていただけるほどのご縁でした。

それからまもなく、彼女が家族で経営していたご実家と仕事場を売り、
彼女も、北陸地方に、仕事で引っ越してしまい、音信普通になってしまいました。。

家庭の事情もあるかと思い、彼女から携帯にでも連絡くれる以外は遠慮はしていました。

当時は携帯電話も、パソコンも今ほど、普及していなかったものです。

昨夜、パソコンで検索していましたら、彼女が沖縄にいつことが判明!
子供達(妹さんの)と、写真がのっているのを見つけました。

凄くなつかしい~~!!

でも、それだけでは、残念ながら連絡は取れないです。

さらに、直感で検索していくい、文章を見ていると、彼女と同じ苗字の方が、
沖縄のあるお店で店長さんしてました。。。

多分、弟さんの可能性がFAXに送っていただきました。

2人のお兄さんは、違うお仕事をなさってますので。。

今日の昼間、緊張しながら、お店に電話しましたら、やはり、ビンゴ=でした。。。嬉しかったですね。。。

弟さんと、電話番号を交換して、あとメルアドなど、詳しいことは、自宅のFAXに送っていただきありがたい限りです。

弟さんに会ったときは、彼は中学生でした。

今は、30歳手前の立派な二児のパパ。

弟さんが連絡を取ってくださってます。嬉しくて嬉しくて。。。

さらに、探していたら、彼女(友人)のブログも発見しました!驚きました!

ニックネームでしたが、すぐに、解りました。。。。

なんと、つい最近の24日まで、沖縄から東京に遊びにきていたのです!!

21~24日まで、友人は、同じ東京の目と鼻先にいたのです~

六本木なんて、凄く近いです!!シンクロでしょうか~

やはり、見えないものから(守護天使)の、メッセージだったのでしょうね~

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/07/28 23:59】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
怪奇現象は続く・・??!
車のクラクションが鳴るのが、一旦止まったと思ったら、叉、始まりました。

近所迷惑でもあります。

本人とも連絡が取れず、不動産屋さんに、頼み、会社に連絡をとっていただいたところ、
やはり海外出張で、なんと、7月の半ばまで、在中とのこと~!
やや、ピンチ!

本人からの電話連絡待ち・・・  なんと、オーストラリアからの電話だったそうです。

まずは、無事、何もなく生きていたことに安心です・・・

さらに、大田区の車の修理やさんに、合鍵があるということで、修理やさんが、
早速、車を取りに来てくださいました。。。

ラッキ~!!♪  やっぱり、私は、ツイテ ますね~。

これで、とりあえず、怪奇音からは、解決しましたので、お隣の旦那様と、ご近所には、
挨拶をいたしました。。。。

原因は、わからず。・・・まだ、謎のままです・・・(笑)

これで、お隣の旦那様も夜にゆっくり寝れることかと、思いますね。。ホットしました。。

お菓子を、これから、持っていきます。。。


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/07/04 19:28】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
怪奇現象???
今日で、もう6月も終わるという月末の夜中に、「プップ~!」とクラクショが、鳴lりました・・

何だろう~?いたずら?ちょっとうるさいわ~と、思いつつ深夜に眠りに入ったかと思いったら、
今度は、家のベルが鳴る・・えっ!?と思いつつ時計をみると、朝の6時。。。。。

何がおきたかと思い、ドアホンで出ると、隣の旦那様で、
家の駐車場の車が、クラクションが、鳴りっぱなしとのこと。

なんと、あのクラクションの犯人は、私の家の貸し駐車場にある車です。

びっくりして見に行くと、誰か人でも居るようにカタカタ音が聞こえて
それから、クラクションが鳴るのです・・・

定期的になるのです。 近所迷惑ですので、車のお客様に、お電話しても、
まったくの留守電でつながらないです。

車に詳しい方に聞いても、無線で、いたずらはできないこと。。

お昼には、何とか鳴り止みましたが・・・・・

その日の夜中の丁度AM3時にも、叉、「プップ~!」と、鳴り始めたのです!!

そして、4時にも、叉、鳴りました。。。 昼間にも、クラクションが叉、なりました。。。。

次の日に、不動産屋さんにも、いきましたが、車の主さんとは、
相変わらず連絡が取れません。

一体、何をを意味していたのでしょうか?

私にとっては、不思議な怪奇現象としかいいようがないですね・・

さらに、ここ数日、携帯のメールにも変化が起きてます。









テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/07/02 22:13】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

