【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
守護霊を味方にする秘伝!
5ヶ月ぶりのブログ更新となりましたね。

今年は、とにかく、面白く、漫画のような、ドラマのような、『引き寄せ』の力が強くて、
目まぐるしく日々を感じてました。

あまりにも、不思議で、連続でしたので、、かけなかったです。。。(苦笑)

それでは、本題に入ります。

深見東州先生からの学びです。

①具体的に言葉に出してお願いすること
②ほどよく甘えること
③強く信じて疑わない
④恩をうかたら、感謝を忘れない
⑤努力を始めた時から助けてくれる
⑥高い志をもって素直に頼み結果は、お任せすること!

以上です。。。ご参考までにいかがでしょうか?
【2009/09/30 19:07】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(2)
今、辛いこと、壁にあたっている方々へ
育つにはも必要です。

人間も同じで、成長(育つ)には『辛いことも』必要です

必要だから、与えられた試練なのです。。

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

【2009/04/13 00:11】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(2)
夢、睡眠の変化
私は、今年になってから、夢に非常に変化があり、ちょっと疲れてたり、何の意味があるのか、
考え、解明できぬまま、日々を過ごしておりました。。。

あまりのリアルティーなために、夜中に目が覚めて現実との区別が一瞬つかなく
感じるときもあります!

下記のコラムの記事を読み、是非、皆様にシェアできたらと感じてます。

━━━━━━━ アメリカでは新しい大統領になりましたね。
アメリカの変化だけでなく 今世界では様々なムーブメントが起こっています。
今後、カナダ・アメリカ・メキシコの関係性、中国国内での動き等も 注目したいところです。
このような流れは政治的な事もありますが、 精神的なムーブメントとしても、これから地球規模で注目しています。

夢や睡眠が以前と比べて変化してきた方が多くなってきているようですが 皆さんはどうですか?
寝つきが悪くなったり、逆にグッスリと眠れる ようになったり、夢がリアルになってきたり
突然真夜中に目が覚めて しまうことが増えたり等。

いろいろと調べていますが、これは日本だけで 無く世界的にそのような状態が起こっているようです。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2009/01/25 23:09】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
2008年を振り返って
今年も、あと、わずかの時間になりました。。。

私にとっての、2008年は、後半戦はやや濃く、
過去(10代)の清算と手放しがテーマだった気がします。。。。

23年ぶりの再会が、夏ぐらいからはじまり、ブログにも書きましたが12月にも2人ほど会えました。

これで、合計4人です。

すべて、当時大好きだった『SALLY』つながりですが。。(笑)

知らない方も多いと思いますが、彼らは、最優秀新人賞を受賞しています。
岡田由希子さん、吉川こうじさんと同期です。

私が、SALLYで一番ファンだったリーダーの杉山洋介さん(現在はパリスマッチ)が
プロデュースのクリスマスライブが12月20日にあり、行くか迷ってました。。。

正直、ライブは、暗くて人ごみの為に、苦手です。私は、モロに受けてしまいます。

まして、200人以上で、当日に入れるかどうかがわからない状況です、
ライヴでしたら、当然お目当ての方とも、お話が出来ないです。

なぜか、足が向いて、表参道に行ってしまいました。。。

並んでたら、目の前で、エレベーターに乗っていったのです!!唖然~!

さらに、抽選だったはずの、当日券が全員は入れることになり、下に降りて、
人ごみが嫌で、中に入らずカウンターの近くでどうしようかと思ってたら、

なんと、目の前に・・・・会いたかったミュージシャン兼社長の杉山洋介さんがふっと、
現れたのです。なんと言っても、23年ぶりです。

「洋介君!」つい、そう口走ってしまいました。。。

そして、23年前のSALLY時代に、一緒に撮った写真を見せて、多少、話すことができました。

やや照れ気味で、クールでした。。。とっても、素敵に年齢を重ねた、
渋い大人の男性になってましたので、嬉しい限りです。。。

でも、不思議ですよね・・・まさか、200人以上のライヴ会場で、話ができるとは。。

必要であれば、願いは、面白いように叶い、宇宙はプレゼントしてくれるものです。。。

年の終わりの締めくくりにこうして偶然にも目の前で会えて話が出来るとは。。。・・・・

そして、私の中では、清算ができたのでした。。。

余談ですが、邪気を沢山いただき、フラフラになりながら、外に出て、カフェで、
お茶をしようとしたら、忘年会の帰りらしき集団の中に、
元、光ゲンジの山本君らしき方がいました!?

目が合ってしまったので、あまり、ジロジロは見れませんでした。(笑)

過去の人ということで、これも、シンクロしたのでしょうか?

皆様、よいお年を・・・・・来年もよろしくお願いいたします。。

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

【2008/12/31 21:29】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
飯島愛とマリリンモンローの関係性
飯島愛さんの、謎の死で、私的には、
日本版の和製マリリンモンローなのでは?と感じたものでした。。。。

私は、マリリンモンローに関しては、謎の死をとげたことぐらいしか知りませんでした。。

調べたところ、なんと!!同じ36歳でお亡くなりになってます。。。 不思議です・・・

台湾でも大人気だった愛ちゃん。。彼女はアジア版マリリンモンローだったのかもしれませんね・・

マリリンモンローの記事です。
     ↓
死と波紋
1962年8月に36歳で死去。死の直後、マスコミでは死因は睡眠薬の大量服用による急性バルビツール中毒で、自殺の模様と大々的に報道され、
世界に多大な衝撃・悲嘆が駆け巡った。
ただのドラッグ・オーバードーズであるとの声もある

しかし1980年前後以降は自殺説は影を潜め、何者かによる謀殺説が根強く叫ばれ続けている(謀殺説はモンローの死後間もない時期から存在していた)。現場からは自殺に使うはずのコップは発見されておらず、また彼女が遺体で発見されたとき、手には受話器が握られていたものの、電話局からは通話記録はなく、部屋からは彼女の日記(赤い手帳)が消えていた。

急性バルビツール中毒による体の不調を受けて救急車を自ら呼ぶために受話器を取ったものの、ダイヤルする前にこと切れたという説の他に、仮に謀殺だとすると、電話の通話記録の改ざん・隠蔽を行うことができる政治力の持ち主が関わっていたとする主張がある

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/12/29 23:52】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

