【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
23年ぶりに出会えた、感動のご対面
過去への清算とシンクロ でも、書きました高校時代の、東京の友人。

たまたま、春休みに行った東京でのバンドグループのコンサートで隣の席だったというだけで、
仲良くなり、連絡先の交換をして、東京に遊びにきたときは
泊まらせていただき、自然消滅してしまったものでした・・

何とか、N子さん(元友人)と、連絡が取れて、叉、叉、面白い真実というか、シンクロが判明しました。。。

ご縁があったのですね~。

N子さんは、江東区が実家ですが、現在は結婚して、板橋区の『常盤台』にいます。

私、常盤台という土地は、11年前から何かしら深いご縁があるところでした。
非常に、ローカルな場所なのに、いまだに、ご縁があり、たまに、行ってます。。。

彼女は、常盤台に住んで、17年になるそうです。

私の心の片隅にあった人が、(ときわ台で)まさか、こんなに近くに住んでいたとは・・・

そして、さらに、 N子さんの義母のご実家は『戸越』という真実!  それも、戸越銀座では、有名なお店のお嬢様でした。。。

不思議なご縁を互いが感じました。。。今日、私達が出会えて、お食事できたのは、

必然的だったのです。

再会できた意味があったのでしょう~。 

23年ぶりに再会したN子ちゃんは、絵に描いたような品のある、素敵なマダムでした。。

眺望が素敵なマンションは、綺麗で、美しくエネルギーも良く、心地良かったです。。。

至福のひと時でした。。。  嬉しく、感動しました♪  感謝ですね~。





テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

【2008/12/05 23:50】 | 現世での再会 | トラックバック(0) | コメント(2)
過去への清算とシンクロ
22年ぶりの再会をして、そちら様の、母親ともお話できて、感謝の気持ちを伝えれて、

とっても、心が高ぶっていた矢先に、ある、真実が叉、流れでわかりました。

やはり、高校時代に、一度会っただけで仲良くなり、泊まらせていただいた家があったのです。

たったの一度しか、会ってないのに、手紙だけで仲良くなり、

夜中まで、彼女と彼女の家族と、話し込んでました・・(苦笑)

ずうずうしい女子高生(笑)・・・ 

泊まらせていただいた彼女の家が、なんと、目と鼻先で徒歩3分の場所にあることが判明しました!

凄い、シンクロ!!です!。。。

心の片隅には、ありましたが、まさか、このような形で、知ることになるとは・・・・

本当に、驚きました。  家(お店)の前まで行ったらなんとなく、見覚えのある風景でした。

偶然にも、そちらのお父様と目が合い、20年前と、まったくといってよいほど、

変わっていない、彼女のお父様の姿を見て、とても、懐かしさでいっぱいになりました。

急な流れで、心の準備もできてなかったために、手土産を持ってないために、

スルーしようかと思ってましたが、とりあえず、事情を説明して挨拶だけは、
させていただきました。。。。

15年前に、上京したときから、ずう~っと、気には、なっていたものの、

なかなか、きっかけが、なかったものです。。。(あくまでも、そのときのご縁ですから)

今は、どうにか、ヒーリングサロンをつくり、立ち上げて形にできましたので、

お返しすることが出来るようなポジションになれたので、丁度良いタイミングかとも感じてます。。

当の本人(彼女)は、結婚し別に暮らしており、お子様が中学生とのことです。

とても、幸せな気持ちになり、心が豊かになりました。。。

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/08/15 23:51】 | 現世での再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
不思議なご縁
前回、『現世での再会』のブログにも書きましたが、食品会社の社長さんとの出会い。

この方とは、さらに、驚く真実がわかりました。

私にとって少女時代にずうっと憧れていた初恋の男性がいました。
小中の同級生ですが、スポーツ万能で、マラソン大会は、毎年1位!
成績も良く、絵を描けば、金賞、常に、学級委員には選ばれて、生徒会もしてました。

顔も、決して悪くなく好青年で、スーパーマンのような方でしたね。

そのような男性は、一人くらい、いませんでしたか?(笑)

私とは、あまりにも違う世界にいると感じて、恥ずかしくてお話も出来ないくらいでした。
初恋の彼は地元の進学高校(男子校)に進学しました。
私は、女子高。

それからも、憧れの人として、好きでした。片思いだけど、素敵な思い出の人。
のちに実家も、引っ越して、行方不明?になりもう二度と会うことは、不可能になりました。

夢には、たまに出てはきていましたけども。。。。。。

素敵な想いでとして知人には話してましたが、なんと、食品会社の社長さん、
想いでの彼と、知り合いでした!
高校時代、同じ陸上部で、一つ下の後輩だったそうです!

これって、必然?何か意味がありそうですね。。。まさか、彼を知っている方と出会うとは・・・
引き寄せてしまいました。

私たちは、東北の片田舎出身です。東京で、不思議な出会い。

東北の片田舎にいるときも、仙台にいたときも,一瞬すれちがっただけで、ご縁がなかったのに
現在は、距離的には離れているのにご縁があり、出会う! 

やはり、距離ではないのですよね。。。。

シンクロ、精神レベル、深いご縁・・・実感いたしますね・・・


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/03/07 23:48】 | 現世での再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
現世での不思議な、再会
つい先日、東京ビックサイトのフェアに、行ったときの出来事です。

知人が出展するということで、招待券をいただき、行ってきたのですが、とても、広くて
やっとのおもいでした。乾燥してたせいか、家に、帰ってきてから、微熱が出てまして、
明日は、無理と思い、次の日は、ひたすら寝てました。(休養が第一の私!)

ラクになり、起き上がって、うーん、やっぱり、行きたいと、気持ちが揺らぎました。
どうしようか?資料を見ましたら、私の故郷の食品が、出展してましたので、やはり、直感を信じて、行ってしまいました。

最終日は、終わるのが、16時と、早いです。。
着いたのは、なんと、15時半です。

私の故郷の食品の営業方と、お話できてこちら様は、
名刺交換をして10分くらいで、終わりました。

それから、広い会場を歩きながら見て周り、同県では、ありますが、
まったく知人がいない港町の出展の店がありましたので、そちらの、代表取締役の方と、
お話をさせていただきました。 
お話を聞いているうちに、なんと、出身高校が、私の地元の市内でした。
当然ながら、共通の昔の知り合いがいました(苦笑)

名刺交換をさせて頂き、社長の苗字が気に成り問い但しました。、
 
「昔、同じ苗字でKフーズという会社があったのですが、
 そちらとは、ご関係は無いのでしょうか?」

社長 「ああ、父親の会社ですよ。。。」

今は、会社名を変えて息子は継いで2代目社長になったそうです。

私は、急に思い出したのです。高校時代に誰かが、Kフーズの息子がかっこいい~♪と
噂してたことを。。。 本人(社長)にも、その旨を伝えました(笑)

そして、家に帰ってから、凄い真実を思い出してしまったのです!!!

あっ!確かに、20数年前に、彼(社長)に、お会いして一瞬だけ、お話してます。

お互いが、高校生で夏休みのバイトで、コンビにで、私が働いているときに、
彼も、お手伝いで車に乗せられて、商品を降ろしにきてました。
そのときに、私は、話かけて、「君、バイトなの?」と、聞いたら、
父親の会社だから、お手伝いしているとのこと。。。

そのときの彼(社)は、まだ、、田舎の坊や、純粋な少年そのまんまでした。
目がくりくりして、言葉もなまってて(東北)、本当に可愛らしかったのを覚えています。

次の日に、電話で、話をしたら、やはり、そうでした。
ホットスパーという、ローカルなコンビにの名前をあちらから言ってました。。。

まさか、東京という大都会で、20数年前に一瞬とは、いえ、お会いしてた方と、叉、出会い、再会するとは、非常に不思議です。

必然だったのでしょうか? 引き寄せてしまったのです。
何か意味があったのでしょうか?

多分、林成敏先生のワークショップSaints&Elementの結果かもしれません。

それか、以前も、書きましたが、ゴールドシンクロで、
新しい人間関係を引き寄せたのか・・・ 

直感と、お告げ?を信じてよかったです。。

不思議な現世での、出会いでした。。。。。
【2008/02/25 22:38】 | 現世での再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

