【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レンタルスペースShalalaを利用の感想  続き
戸越銀座駅前に、一軒家の隠れ家的なお洒落なレンタルスペースがあったのですね。
 駅から歩いていく間に普通の「レンタルスペース」という看板の中が丸見えの教室があったので、
 あれっ?まさか?と一瞬思いましたが、まったくの勘違いでしたね(笑)
 
 Shalalaさんに着き、ドアを開けた瞬間から、絵が飾ってあり、一瞬と惑ってしまいました。
 階段も、S字型の鏡が並んでて、どきどきしながら、階段を1段1段上っていきました。
 そしたら、なんと夢の世界の空間に、もう、立ちすくんでしまいました。夢みたいでした。
 同じレンタルスペースですが、約、5メートルの距離で、こんなにも違うのですね♪(笑)

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2008/02/29 00:11】 | Shalalaサロン利用 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0)
レンタル会議室Shalalaとして、ご利用してくださったお客様のご感想
今日は、複数の方々がいらして、ミーティングという形で、レンタル会議室として体験していただきました。  来ていただいた方に感想を述べていただきました。
  こちらに、書かせていただきます。


戸越銀座駅から30秒という立地条件の良さには、本当に助かりました!
 駅から、数分歩くところが多いのですが、それだけで、道に迷ったり、
 面倒だったりとエネルギーを使うものです。(得に、天候の悪いときなど、最悪でした。)
 Salalaさんの場所でしたら、雨が降ったりと天候の悪いときにでも楽ですね。


★階段を上がっている間も、不思議な感覚を感じながらも、一歩、一歩上ってました。
 なんていうか、心地良さ、嫌なものがとれていく感覚です。
 2階のリビングを目の前にしたときには、ええっ!すごい~♪嬉しくなってしまいました。
 視覚的には、美しいし、「気」の流れには、本当に、気持ちが良く、心地良さを感じました。
 叉、Salalaさんで、ミーティングしたいです。
 

 ★美しいクリスタルは、沢山並んでますし、100本以上のオーラソーマのボトルの美しさと、
 そこから、感じるエネルギーには、癒しを、感じました。
 いつもよりも、リラックスした状態でしたので、脳の動きが良くなったみたいです。
  不思議と、ひらめきとか、案が出てきました。
  波動が良く、環境が整ってますと、頭の回転が本当に良くなりますね。
  
 
 

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2008/02/28 23:45】 | Shalalaサロン利用 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0)
★衰えない知的エネルギー★
素敵な記事をみつけました。尊敬するなかにし礼さんです。

「世界劇」をあと2つ3つ作るエネルギーはある!というから驚かされる。
 実年齢は69歳だが、気分は50代半ばとか。

年を取るのが怖いのではなく目的を失うのが怖い人間は死ぬまで前進し、変化するもの。止まった瞬間に死んでしまうと思うんですよ」

『おしゃれでダンディーで知的でエネルギッシュ。お手本にしたい大人でもある。』

本当にまさに、その通りかと、思います! 私は、とにかく魂が震えて涙が出てきました。

天才作家、作詞家の領域を超えたすごいものを感じますね。。。。

常に、魂に響くお言葉をTV、マスメディアを通して言われているような気がいたします。

余談ですが、小学生のころに、歌番組を見てたら、身体中の血が逆流するような感覚に陥った歌と
めぐり合ったことがありました。小学生ながらに、物凄い衝撃が走り、魂が震えてたのを今でも、
覚えてます。。 決して、ヒット曲にはなりませんでした。。

驚いたことに、作詞が『なかにし礼』先生でした。びっくりしました。シンクロ?

子供時代から魂を、奮えさせられることばかりです。



テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2008/02/27 22:45】 | 感動 | トラックバック(0) | コメント(0)
憧れであり、尊敬できる素敵な方からのメッセージ
私の愛するダンディで、素敵な『なかにし礼」さんの言葉を書かせていただきます。


{子供は人類の宝である。宝とはなにか。文字通り黄金のことである。人間はみな偉大な可能性を持ってこの世に生まれてくる。そして子供自身も自分の可能性に胸ふくらませつつ成長する。がしかし、いつのまにか子供は自分の可能性をあきらめ、安穏な人生を歩きはじめる。つまり黄金になる道をみずから捨てるのである。この過ちは大人のせいである。大人たちが、子供の耳にいらぬ説教や教育をし、模範ともならぬ姿を見せるからなのだ。}

{子供たちが真に自分自身に磨きをかけ、自分の中にある黄金を発見するチャンスを与え、その進化と成長を暖かく見守る環境を作ること、それが大人たちの本当の使命ではないかと思う。そうやってこそ初めて、子供は人類の宝と言えるのではないか。そんな未来のためへのメッセージを込めて、私はものを書いている。}

いかかでしょうか?
スピリチュアル性の高い、なかにし礼先生のお言葉。
胸に染みました。。

一人、一人がみんなすばらしい黄金 を、持ってこの世に授かってきたのに、大人たちの偏見などで、断念するはめになる機会も多いと感じます。


現在69歳、2年前の話ですが、本当にオーラの輝きが強い
そして、何か懐かしく、吸い込まれてしまいそうなエネルギーを、持っていた方でした。


【2008/02/26 16:48】 | 感動 | トラックバック(0) | コメント(0)
現世での不思議な、再会
つい先日、東京ビックサイトのフェアに、行ったときの出来事です。

知人が出展するということで、招待券をいただき、行ってきたのですが、とても、広くて
やっとのおもいでした。乾燥してたせいか、家に、帰ってきてから、微熱が出てまして、
明日は、無理と思い、次の日は、ひたすら寝てました。(休養が第一の私!)

ラクになり、起き上がって、うーん、やっぱり、行きたいと、気持ちが揺らぎました。
どうしようか?資料を見ましたら、私の故郷の食品が、出展してましたので、やはり、直感を信じて、行ってしまいました。

最終日は、終わるのが、16時と、早いです。。
着いたのは、なんと、15時半です。

私の故郷の食品の営業方と、お話できてこちら様は、
名刺交換をして10分くらいで、終わりました。

それから、広い会場を歩きながら見て周り、同県では、ありますが、
まったく知人がいない港町の出展の店がありましたので、そちらの、代表取締役の方と、
お話をさせていただきました。 
お話を聞いているうちに、なんと、出身高校が、私の地元の市内でした。
当然ながら、共通の昔の知り合いがいました(苦笑)

名刺交換をさせて頂き、社長の苗字が気に成り問い但しました。、
 
「昔、同じ苗字でKフーズという会社があったのですが、
 そちらとは、ご関係は無いのでしょうか?」

社長 「ああ、父親の会社ですよ。。。」

今は、会社名を変えて息子は継いで2代目社長になったそうです。

私は、急に思い出したのです。高校時代に誰かが、Kフーズの息子がかっこいい~♪と
噂してたことを。。。 本人(社長)にも、その旨を伝えました(笑)

そして、家に帰ってから、凄い真実を思い出してしまったのです!!!

あっ!確かに、20数年前に、彼(社長)に、お会いして一瞬だけ、お話してます。

お互いが、高校生で夏休みのバイトで、コンビにで、私が働いているときに、
彼も、お手伝いで車に乗せられて、商品を降ろしにきてました。
そのときに、私は、話かけて、「君、バイトなの?」と、聞いたら、
父親の会社だから、お手伝いしているとのこと。。。

そのときの彼(社)は、まだ、、田舎の坊や、純粋な少年そのまんまでした。
目がくりくりして、言葉もなまってて(東北)、本当に可愛らしかったのを覚えています。

次の日に、電話で、話をしたら、やはり、そうでした。
ホットスパーという、ローカルなコンビにの名前をあちらから言ってました。。。

まさか、東京という大都会で、20数年前に一瞬とは、いえ、お会いしてた方と、叉、出会い、再会するとは、非常に不思議です。

必然だったのでしょうか? 引き寄せてしまったのです。
何か意味があったのでしょうか?

多分、林成敏先生のワークショップSaints&Elementの結果かもしれません。

それか、以前も、書きましたが、ゴールドシンクロで、
新しい人間関係を引き寄せたのか・・・ 

直感と、お告げ?を信じてよかったです。。

不思議な現世での、出会いでした。。。。。
【2008/02/25 22:38】 | 現世での再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
ツインソウルの見分け方
自分の経験を通して、納得したことですので、書かせていただきます。

★第1に一緒にいて安心感がある人
  一緒にいて緊張したり、落ち着かない相手はダメです。。

★第二に、『匂い』(体臭)
  好きでホッとするような匂いです。

★第三に触れた(触れられた)感覚 
   触れた感覚が「嫌ではない」 「しっくりくる」

   パッと見たときの第一印象も大事なそうです。
   違和感が無いというのも『判断基準』です。

こういった条件を満たす相手こそが、ツインソウルです。

そして、ここからが大事なのですが、恋愛相手に対して、この人が本物か?どうかは、
頭で考えるのではなくて、感じることです。

育った環境、親の影響に、世間一般のこうあるべきだという固定観念
心理的ストレス、霊的な影響が原因でわからなくなってしまいがちです。

クリアでないと、いくら見分け方を知ってても正確な判断はできないものです。

常に、クリアになることを心がけて、先見の目を持ち、相手を見極めましょう。。。。

【2008/02/24 23:54】 | ツインソウルメイト | トラックバック(0) | コメント(0)
ツインソウルメイトとの出会い
私が、過去にツインソウルメイトと知り合ったにも関わらず、
結局は、別れ、離れることに、なった経験も、兼ねて、
このようなブログを書かせていただきました。

安心していたら、実は住む世界がもう、違っていたということですね。

成長しないままでいると、一緒にいても寂しさや孤独感を感じるようにだんだんなってきます。

皆様も、経験があるのではないでしょうか?

その時点で、愛情が冷めてしまえば、修復は難しくなります。
愛情を感じられなくなったら

「この人と良いパートナーシップを築きたい」と、思えなくなり、
持続するのが困難になってきます。

『ツインソウルメイト』だ、『運命の人だ』って言っても、
別れたほうが良い場合もあるそうです。

良い出会い、良いパートナーシップを手に入れるには、
自分自身の感覚をクリアにして、精神性を向上させていくことが、
重要になってきますね。。

私の過去の経験を、通して、深く感じたことであり、納得いたしました。。

心をクリアにして、正しい判断をするように、心がけしましょう。。。。



【2008/02/23 00:02】 | ツインソウルメイト | トラックバック(0) | コメント(2)
満月情報  2月21日 PM12:31 乙女座にて
*--*--*--*--*--*--*-*2008年2月21日 乙女座-*--*--*--*--*--* ------☆==
「満月」には、お金に関するいい気が 空気中に出てくるそうです! そのいい気を頂かないわけにはいかないですよね-☆
その、いい気を取り入れて懐もほくほくにしちゃおう!というのがフリフリお願いです。 ☆--

---- や り か た --------

1.通帳またはお財布を用意する。
2.お財布からクレジットカード、領収書など   「お金を使う事に関係する」ものを抜く。              お札は入っていても、いなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら   (このときに振ると良いです)                   「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様 ありがとうございます!」と、
過去完了形で宣言をする。

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちて  いますので、安心してフリフリしてください。 ※満月の前後1日間も、「満にする氣」が大気中に  ありますので、前後にフリフリするのもOKです。 ※こだわる方は、満月の1日前から満月になるきっかり  の時間までに振ってください。 ※フリフリする場所にお月様の光が届かない、お月様が  見えない!ってときでも大丈夫です。  空気中に充満する満月の「氣」は、お月様本体が見えなくても  そこにあるのです。安心してフリフリしてください♪

         
【2008/02/21 02:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ツインソウル  続編
自分を中心として考えた場合に、一番近い存在にあたる、パートナーが
ツインソウルとなります。
次に、家族、友人など、親しい間柄の方を、ソウルメイトとなります。

そして、そのほか、関わりのある人をソウルグループとなるのです。。

でも、ここで、気をつけたいことは、ツインソウルというのは、なんと、
一人ではないということです。。。

実は、何人もいるということなのです

自分の意識レベルが上がることによって(精神的成長)そこにいたひと達と、
縁がつながるのです。

だから、よく、自分が変わったら(成長したら)まわりの人間関係も変わったと言います。

ツインソウルも同じことなのです。。
自分と同じレベル人と出会い、魅かれあうのです。

精神レベルが違かったり、クリアでないと、出会っても気づかなかったり、
タイミングが合わなかったりして、なかなかご縁がつながらにのです。

自分の経験を通しても、それは、納得できることであります。

必要なのは、考えることではなくて、感じることなのです。。。

固定観念でなどでの頭で考えるからわからなくなり、不安になるのです。

そして、ツインソウルというのは、お互いが努力なくしては
築きあげれるものではないのです。

だから、どちらかの成長によりレベルが変わるともう一人も同じく成長しないかぎり、
別れるパターンになりがちです。。

良いパートナーシップを保ち続けるには、お互いが同じように、
成長しあうことが必要なのです。

成長したほうは、気づきますが、成長してないほうは、なかなか気づかないものです
なぜかというと、成長したほうは、相手に合わすことが出来るからです。

二人の精神レベル、ステージが変わっていることに、もう一人は気づきにくいのです。
成長しないままでいると、一緒にいても寂しさや孤独感を、
感じるようになってくるのです。

それが、自分を振り返る最後のチャンス!です。。

ツインソウルと出会ってからと言って、安心して努力しなくしては、
離れていくことになりかねないです。







【2008/02/21 00:58】 | ツインソウルメイト | トラックバック(0) | コメント(0)
ソウルメイトとツインソウルメイト
このごろ、巷では、ソウルメイトという言葉が浸透してきて、
当たり前のように良く聞く言葉になってきました。

ソウルメイトとツインソウルメイトの違いは、
ソウルメイトも、自分を中心として、縁が深い人達ではありますが、
さらに、密接な関係で、パートナーになる人です。

同じ魂から別れた存在で元は一つだったから強く魅かれあうのです

本物のパートナーというのは、ツインソウルの魂だから、違和感がないというのが
ひとつの判断基準になります。

そして、ツインソウルとは、誰にでも『必ず』いるものなのです。
出会わずに生涯が終わるとしたらそれは、自分には、居ないと、
心にブロックしてしまい、閉ざしてしまっているので、出会っても、すれ違っても、
気づかないで、通りすぎてしまうのです。

出会いが無い!という言葉を、よく耳にいたします。 私は、とても、疑問に感じ、違和感を強く感じます。
自ら、無いと、決め付けて「無い」ということを選択しているのです。

自分自身をクリアな状態にして、ツインソウルメイトと出会いのパワーを引き寄せましょう。





【2008/02/19 22:20】 | ツインソウルメイト | トラックバック(0) | コメント(0)
人の人生(未来)は、100%決まってない
人の人生は、100%決まっているものではなく、
自分を中心に、ありとあらゆる、沢山パターン、道につながっています。

波動の先生からも、
「沢山の宇宙(未来)がり、今日、何をしたか、何を食べたかだけでも、
 この先の宇宙がまったく、変わり、別な宇宙がある」と学んでいます。

自分の選択次第で、いくらでも、変わるのでしょう。

それこそ、1番不幸な人生の道(パターン)から
最高の幸せを手に入れる道まで。。。

それらは、他の誰でもなく、自分で選択していけるのです。

常にクリアにして、感覚を磨き、
他人、誰かのせいにしないで、自分にとっての1番の進むべき道を選択する目を
養うことが、幸せの道を行く、方法なのではないでしょうか・・・


【2008/02/18 23:43】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
今、あるべきことは誰のせいでもなく自分の責任
誰かにこう言われたから。 OOに禁止されたから。。

例えば、目の前に人生の選択の道が3つあったとき、
進む道案内をしてくれた人がこちらだと指導したから、といったように、
相手のせいにしたり、
何かを理由に言い訳をしてしまう事はありませんか?

しかし、最終的に判断し、次への行動(ステップ)を選んでいるのは。
全て自分自身なんです。

他人からどう言われようと、行動するのも心を動かすのも自分なんですよね。
動かないで、そのままに留まるのも自分なんですよね。

他人からの言葉やアドバイスなどは
自分自身の次へのきっかけとか、参考にすぎないのです。

もしも、結果が納得のいかないものであるならば
人のせいにしたり、他を言い訳にするのではなく
次への糧としてその経験を活かしていくことが必要かと思います。

経験の積み重ねを糧に、幸運を引き寄せたり
奇跡、変化が起るきっかけになればいいと私は思います。

過去は、過去。。過ぎ去ったものは、もう、戻ってはこない。
ギフトとして、これからの未来にいかしていけるのは、財産かと思うのであります。





【2008/02/17 19:51】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
カウンセラーの方のShalalaのご感想
昨日は、カウンセラーの方がお試しでShalalaを使用してくださいました。

カウンセラーの方のクライアント様が男性のお客様でした。

女性一人で、男性のお客様をお招きするとなると、やはり、危険なリスクなどもあり、
不安はつきものです。
そのようなときに、インターネットでレンタルサロンを検索しているうちに、shalalaサロンに
辿り着き、ひと目ぼれしてくれたそうです。。。
 shalalaを利用したいと思い、お問い合わせをしていた矢先に、なんと、
クライアントさんから予約が入り、タイミング!のよさにびっくりしたそうです!

そして、クライアントさんの男性の方も、かなり、お疲れモードだったのですが、
Shalalaのドアを開けて、2階の階段に上がる間にも不思議な空間を感じ、
2階サロンでは、疲れがどんどん抜けていき、パワーが入ってくるのを感じたそうです。

喜んでいただけて嬉しい限りです。

レンタルサロンShalala、常に高次元のエネルギー、波動で、
皆様に、癒しのエネルギーで元気になっていただけるような状況を作っておきます。
【2008/02/16 21:45】 | Shalalaサロン利用 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日はバレンタインデー、愛についてのお話
愛とは、(与える=あ)と、(いただく=い)で、あい、アイと言うそうです。

与えてから、いただくことで、愛なのです。

そして、素敵なお話を聞きましたので、叉、シェアさせていただきたいと思います。

その昔、フランスの生物学者で、
”トゲの無い薔薇”を創る人が居て、
毎日・毎日薔薇園に行って、

”君はなんて綺麗で素敵なんだ!僕は君が素敵に咲けるように、
どんなことでもするからね。。。君はただ咲くことを楽しんでね”

と、口に出して言い続けるうちに
”トゲの無い薔薇”が出来たのだそうです。

ちなみに、この生物学者の方は、
とても”問題児で手が付けられない”と言われていた
孤児の方を引き取り、
おそらく薔薇と同じ”無条件の愛”を注ぎ続けたのでしょうが、
今では”実の親子以上に、とても仲の良い”親子となっているそうです。


    *                 *

”美女と野獣”の物語でも、愛が獣だった王子を、素敵な王子に変容させていったように、
”カエルになった王子”の物語でも、愛が醜いカエルを、素敵な王子に戻していったように、
昔から、ただ無条件に送り続ける


”アナタを信じている・
アナタが生まれてきてくれて本当に嬉しい・
アナタは私を、こんなにも幸せにしてくれる”


。。。という有言無言のメッセージは、
あらゆるトラウマや防御壁・冷たさや・頑固さ・意地の悪さ。。。
といった”仮面”を取って、その人を最も善なる部分に戻してくれます。

逆を言うならば、
”闘犬”を創るには、
無視したり、気まぐれにしか餌や風呂を与えず、
まったく撫でたり、声かけを行わないと、
瞬く間に、気性が荒く・警戒と猜疑心が強く・意地が悪くて
攻撃的・人から奪うことばかりの”闘犬”が出来上がるそうです。

皆様は、どう感じられたことでしょうか?

エゴと愛を勘違いしてしまいがちですよね。。

まずは、与えることですね。。バレンタインデーは私は大好きな日です。
お世話になった方、感謝の気持ちを伝えたい方に、
チョコなり、ハート型のおせんべい、お酒など、気持ちを形に出来るからです。
与える側の私のほうが、楽しませていただいております。。。

レンタルサロンShalalaも、愛で溢れるサロンにしたいと日々願っております。






【2008/02/14 20:58】 | 愛、恋愛、 | トラックバック(0) | コメント(0)
冷たい風が吹く寒い1日でした。でも、心は温かい。
知人のランジェリー店に、バレンタインにちなんで限定のチョコがありましたので、
気持ちと思い、冷たい風吹く寒い中、届けにいったところ、
嬉しいお話をいただきました。

先日、閉店間際に、買い物をしたとき(その日は、天気が悪くて、お客様がかなり減少してた)、私が帰った後に、沢山、お客様が入ってきて、お店が閉めれなくなったそうです。
びっくりしてました。

ここのところ、似たようなお話を聞きます。
実体験としましては、暇で、ガラガラだったお店に入って食事してたら、急にお客様が沢山
入ってきたのが、数回ありました。

個人タクシーの仕事している友人がいるのですが、
つい最近、夜に私のことを迎えに来てくれて、お茶までしてくれて私のことを送り終えたら、
すぐに、横浜までの遠距離のお客様を乗せたそうです。

売り上げは、おいくらかは、わかりませんけどね(笑)嬉しいです。


GOLD SYNCHRO 黄金の錬金術のワークショップ を受講し、
エッセンスを飲み終えた結果なのかもしれませんね。

レンタルサロンShalalaも、
良い方向性に流れてくれそうですね。。。。。
【2008/02/13 21:58】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪の引き始めの対策には・・
ひきはじめには、ずばり、濡れマスクが良いそうです。

風邪によく効きます。
、コレのおかげでイッパツで直りました!というかたがいましたので、
お知らせさせていただきます。

使い方はカンタンで
ビショビショにぬらして軽く絞ったガーゼマスクを鼻がでるように上を3分の1ぐらい折ってあてて寝るだけ。
朝にはいがらっぽかった喉もズルズルの鼻もスッキリしています。

あとはあったかい飲み物におろししょうがをたっぷり入れて飲みます。
(個人的には、味噌に、にんにくとしょうがネギを入れて、熱湯と、
子供時代に教わっております)

風邪が治った翌日は気分がスッキリ軽くて体もよく動きます。

ホント、濡れマスクを知ってから風邪がこじれなくなりました。オススメです♪とのこと。

乾燥の季節には、まさに、大活躍ですね。

私は、外出の際には、予防の為にもマスクはかかせません。

【2008/02/12 23:45】 | 学び | トラックバック(0) | コメント(0)
直感を信じて・・・
今日は、私にとっては、嬉しい不思議な出会い?を書かせていただきます。

いつものように、アーケード街を歩いたら、Book OFFから、
強く、引っ張られるエネルギーを感じたのです。

引っ張られるように、どんどん歩いていき、立ち止まり、見ていたらあらっ!
なんと、私が気になってて購入しようとしてた本がありました。。

題名『ソウルメイトの不思議』 署 越智啓子(精神科医)

びっくりです!誘導されてしまいましたね。即効で手に取りました。

それから、いつもは、まったくと言って良いほど、通らない通路を歩いてみたら、
叉、興味深いタイトルのものがありました。

深見東州先生シリーズの本です。

導かれるように、出会ってしまいました。。。やはり、直感には、逆らはず、生きたいですね。

でも、これも、エッセンス(超覚醒人)の効果かもしれませんね♪
【2008/02/12 01:05】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
エッセンスの効果
ネバーフィール林成敏先生が、ワークショップでも、使用しているエッセンスの一つで、超覚醒人+アルファー を10月に作ってもらい購入させていただきました。先月から、飲み始めたために、半分くらいなくなったのですが、
効果としましては、頭が凄く、さえる。。。。
そして、トイレに、行く回数が多いので、浄化かな~?と不思議に感じてましたら
やはり、林先生いわく、そうみたいです。

一気飲みしたら、腸のお掃除になり、お腹がへっこむのでは??(笑)とのことです。
冬ですので、お腹がやや出てきてますので、気には、なってました。。。

その前は、ノーマルの『超覚醒人』のエッセンスは、飲んでましたので、
免疫はついてはいると思いますが、+アルファーのほうは、さらに、強いかと思いますので、一気飲みしたら、飛びそうで、まだ、自信はありません。

腸のお掃除が、頻繁におこなわれているせいか、肌が綺麗になり、透明感がさらに
出てきました。肌に塗るジェルに、エッセンスをたらしても、効果は、抜群です!


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/02/07 21:25】 | 学び | トラックバック(0) | コメント(0)
Shalalaサロンを利用した マッサージ師のご感想
1階の部屋(施術室)に、案内され、ドアを開けた瞬間、あまりにも美しく、
夢の世界の造りには、圧倒されてしまいました。

なぜか、入った瞬間、身体が軽くなり、心地よい空気を感じました。
疲れが取れる気もいたしました。

90分間の施術も、院内を含め他の場所で施術するよりは、
疲れが半分以下で身体がとても、楽でした。

それだけ、エネルギーの流れ、『気』が良いのだと思います。
【2008/02/06 22:29】 | Shalalaサロン利用 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0)
GOLD SYNCHRO 黄金の錬金術のワークショップ 続編
昨夜は、今後は、友達が、どんどん減っていき、人間関係が新しくなることに、
期待を寄せながらも、エッセンスを、お湯に混ぜながら、飲んでました。

今日は、沢山の波動を入れたお水を飲んだので、一日で、エッセンスを、一気飲みを
するのは、贅沢すぎて、勿体ないないかな~?とも思いつつ味があまりにも美味(笑)だった
ために、一気に飲んでしまいました!

約、3ヶ月かけて変化するものが、短縮されてしまいます。

そう思いつつ夜中に寝ました。目が覚めて、びっくりです。!!!
肌がとっても、透き通ってて、すべすべで凄く綺麗でした!!!
何???エッセンスの効果?一気飲みすると、こんなにも綺麗になるのですね。。
顔を洗うのが勿体ないくらいでした。。。

夕べは気持ちよく寝れました。。。(遅い時間までつい寝てしまいました。

林成敏先生に、最初、メールでご報告したら、電話がきて、
林先生は咳き込みながら、はっきりと言いました
「人間関係(あまり良くない)の垢が出てきている~」と・・・

とっても、嬉しくてすがすがしかったです。ちょっとだけ、体調は、ボーっとは、してました。

本当にこれからの出会う方々、疎遠になっていた知人など、仲良くなれそうなそんな
気配が感じます。。。 古いものは、手放すことで、新しいご縁が入ってくるのですね。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/02/04 23:06】 | 学び | トラックバック(0) | コメント(0)
GOLD SYNCHRO 黄金の錬金術のワークショップ体験してきました!
2月3日、節分の日に雪の中、NEVER FEELの林先生のワークショップ行って来ました。
正直、雪が降ってましたので、行くのを躊躇いたしましたが、
やはり、行って来て大正解でした。。。

豆まきよりも、、鬼退治をしてくれて、を呼んでくれそうです!
信じる、信じないではなくて、確実に、これからの人間関係に変化が表れるとのことです。

自分よりも、豊かな方々を引き寄せるようになり、そのかわりに、
今までの、友人関係にも変化があり、不必要な方は、相手からさって行く・・・・冷たくなる
早速、効果がありそうな予感です。。。

昨日あたりから、予兆はありました。。。
多分、去っていくと思える方は2人ほど考えられます。 これからの日々が楽しみです。

【2008/02/04 00:40】 | 学び | トラックバック(0) | コメント(0)
セラピスト様のお客様のご感想
階段の壁と、サロンの壁に沢山並んでいる波型の鏡が印象的だったので、
オーナーさんに聞いたら、
風水的にも、邪気を跳ね返す作用があるそうです。

お客様の気持ちよい空間を作ってくれるオーナーさんに感激です。
【2008/02/02 23:25】 | Shalalaサロン利用 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

