【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ソウルメイトと出会う可能性の大きいタイプ
①まず、真剣に出会いたいと夢見ることが必要です。

②積極的に人間関係を築いていこう、という行動力のある人(出会いが多いタイプと一緒です)

ソウルメイトに出会いやすいタイプといえます。

さらに、

★真面目に本物のパートナーと豊かな人生を楽しんでいきたい!と願っている人たちもです

★そして、想像力や好奇心の旺盛な人、魂の響きあいを感じやすい人

ソウルメイトに出会う確立はさらに高くなります!!

輪廻転生や運命的な出会いを信じられる素直な人ですね♪
【2008/03/31 23:03】 | ツインソウルメイト | トラックバック(0) | コメント(0)
守護天使のガイド?
昨夜はも何故か、導かれるように、戸越の古本屋さんに入り2階に上がって真っ先に目についたのが、私にとって今、一番の学びの課題となるとっても、欲しかった本でした。。

それも、どどこから見ても、新品です。
瞑想CD付きですが、CDが入っている袋の部分もまったく破れてなく、
聞いた跡がまったくのゼロ!??

それでも、定価の半額以下です。信じられませんでした。
タイミングの良さに、驚き、まるで、私へのプレゼントかのように、ガイドされたようです。

守護天使の仕業のようですね(笑) ここのところ、凄い勢いで感じます。

自然体で居ると、映像も降りてくるときもあります。

直感だけではなく、守護天使からのガイドが、
人の口を通して伝えていただいていることも強く感じます
【2008/03/30 22:54】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜のパワーと、シンクロニシティ
今日は、日中がお天気が良かったので、急いでかむろ坂まで、お花見に行ってきました。

お天道様の下で見る桜はとても、美しかったです。

お花のパワーと、樹木の気持ちよさを感じながら、ゆっくりと歩いていましたら、
下にさしかかったあたりに、美容皮膚科クリニックを発見いたしました。

こんなに近くにあったなんて、びっくりです。
近ければ、通うにしても非常に便利ですので、とてもありがたかったです。

夜でしたら、暗くて見過ごしたものも、日中の明るいときに、自分の心に素直になり、
行ったお陰で、見つけることが出来ました。

目黒不動尊も、桜が綺麗と聞いてましたので、ついでに行きましたら、
偶然にも、月に一度のお祭りに当たりました。

偉大なる何かは、きちんと導いてくださってます。

帰りに寄り道をして、期間限定の桜カフェを飲みゆったりして心豊かにし
気分よく帰宅した途端に、急に、雨が降ってきました!

やはり、強運を味方につけているようです。

【2008/03/28 23:21】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜吹雪
今日、東京では、桜が満開です。

私も、不動前(目黒)のかむろ坂に、夜桜を見に行ってまいりました。
綺麗です。

明日は、日中に、完全装備して、美しい桜の花と樹のパワーを体感してきたいと感じてます。

丁度2年前に、桜が綺麗ということで、東日暮里のとある場所に行きました。

2人で歩いていると急に、曇ってきたかと、思ったら、風が吹いてきて急に桜が舞いちり
目の前で、桜吹雪がおきました。

あたりには、日曜日だというのに、誰もいなくて、まるで、ドラマのワンシーンかと思えるぐらいの
迫力でした。。生まれてはじめてでしたので、驚きとともに、とっても得した気分でした。

彼も私も、心豊かになり、得したね♪って言いました。

神様からの2人の6年のお付き合いの『卒業祝い』のようでした。

依存、情だけの関係にさよならをして、卒業してお互い別々の未来に(真実の方向)に行くように
話し合った後日の出来事でした。

彼は私にとっては、恩人であり、最大のピンチを救ってくれた方ので、深く感謝しています。
精神レベルが高く、孤高のお方でした。親以上に力になって下さり、
保護者的存在で守っていただき、深い感謝です。今でも、尊敬しております。


【2008/03/27 22:48】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
美しさのパワー。綺麗にしなくてはならない理由
私は、常日頃から、女性は常に綺麗にすることで、運を引き寄せるので、
お洒落をしたり、身だしなみには、気をつかうことが強運の一歩と感じています。

そうじ力、部屋を綺麗にするというのは、沢山の著者の方々が本を書いていますし、
大変共感できるものですので、それは、省きます。

部屋と同じで、人間にも当てはまります。

現に、犯罪の多い街は汚いそうです。綺麗な街ほど、犯罪が少ないと聞いてます。

綺麗なものを見れば、心は、おだやかになり、プラスのパワーを引き寄せますし、
汚いものは、マエナスのエネルギーを引き寄せるものです。


どんなに、中身で勝負、内面が命とおっしゃっても、第一印象は外見ですし、、
不潔感のある方よりは、清潔感のある方のほうが、気持ちがよいものです。
身だしなみですね。

経験上、家の花壇を何も手入れしていなくて、
そのままの状態にしていましたら(土を触るとかぶれますので)
道行く人の毎日のゴミ箱にされて、バンバン、タバコのポイ捨てまでされてしまいました。

それから、お花好きのご近所の親子に、ご縁があり、花壇の手入れをしていただき、
色とりどりの美しいチューリップと何種類かのお花で、見違えるように変化しました。
美しく、生まれ変わった花壇には、誰も、ゴミも、タバコのポイ捨ても、まったく、なったのです!

花のパワーも、ありますが、綺麗にしているものには、大切に接するのです。

そのときに真っ先に頭に降りてきた言葉が『女性と一緒ですね♪」(笑)

ビューティーコロジアムの花壇編のようでした。

女性である以上は、お部屋だけに限らず、常日ごろから、綺麗にする、着飾ったり、
おしゃれをして、常に美しさを心がける必要性があると思います。

美しさのパワーは、周りの人も癒し、運を引き寄せます。

これも、引用の法則かと私は感じております。


【2008/03/25 23:56】 | 美のパワー | トラックバック(0) | コメント(0)
花のパワーと日光浴
今日は、本当に暖かく穏やかな気候でした。

私は、花粉症が酷いために、予防としまして、天気の良い日の昼間は、よほど用事が無い限りは
外に、出ないで、家に引きこもってます。

免疫が落ちているときは、邪気ももらいやすいし、肌にも影響を与えるので、美容の大敵!

波動エネルギーの常に良い部屋で、気分転換の春先におすすめアロマ(花粉症にも良いです)
オイルを焚き、加湿器で、常に乾燥予防して、空気清浄機は当然ながえあ24時間体制でスイッチを入れっぱなし。  心地よい空間です。

今日は、珍しく、完全防備をして、近所で一人ランチをしに外に出ました。
あちこちの玄関先には、美しい色とりどりのお花が飾ってありました。
線路にも、まっ黄色の菜の花。何よりも、感動したのは、コンクリートの道の隙間から、
頑張って咲いている一輪の美しいたんぽぽ! たくましさのパワーを感じました。

帰り際には、小さな、小さな公園で、珍しく子供が遊んでました。
そこの公園には、マーガレット、菜の花、パンジーが、美しく綺麗に咲いてました。
吸い込まれるように、引っ張られ、心がクレンジングされるような感覚を感じました。

ベンチに座り、子供達とお話をしながら、お花のパワーを感じ、日光浴をしていました。
人間は、毎日、約20分間は、太陽の光を浴びないと鬱になると、言われてます。

愛らしい、天使達(子供)と、洗練されたお花のパワーを感じながらの、日光浴(光合成?)は、
本当に気持ちよくて、癒されました。 


春の日差しは気持ちよくて、本当にリラックスしてしまいました。

やはり、人間も光合成が必要ですね。今日ほど、お花のパワーと日光のパワーを強く
身体で感じたのは、初めてかもしれないです。

この時期になると、思うことですが、小さな天使君たちは、
私の完全武装の怪しい格好?(笑)を見ても
全然、怖がらないのですよね~♪

今日は、泣いてた赤ちゃんまでも、話かけたら、泣き止んで見てくれます♪

不思議だけど、とっても嬉しいです。 

赤ちゃんと子供達には、相手していただき、毎回、癒されてますので、感謝です。


テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2008/03/23 23:51】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
シンクロと直感を利用することにより・・・・・
流れるように、すいすいと生きられます

「偉大なる何か」は、私たち人間に親切で、判断出来ない未来のことについて、
その人にとってうまくいく情報をきちんと発信してくれているものです。
 それをキャッチできる器、(クリアな心)のある人はうまくいき、それを無視して受け止めない人には
ないのと同じことになります。
 シンクロや直感がきていると気付いた上で、どう選択をするかの自由も残されています。

やってきたシンクロや直感にはすべてをまかせたほうが良いということではなく
「このシンクロにもし乗れば、そっちの方向でも話が広がっていきますよ」というひとつの合図なそうです。

まったく情報がきていることに、きづかないでなんとなく選ぶのと、情報をキャッチして選ぶのでは、
全然違うと思います。 見えない世界から降りてくる情報を意識して、クリアにして感謝いたしましょう。

「偉大ななにか」は、一度目では解らなくても、何回もお知らせをしてくれるそうです
【2008/03/22 23:54】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホームレス中学生の麒麟さんの特集から・・・
金スマの2時間スペシャルで特集をしていましたが、私が感じたことを書かせていただきます。

麒麟さんは、確かに、中学のときに、家を失って普通では考えられないような、
壮絶な人生経験をしたことと思います。その反面、彼は、お母様に、とても、愛されて、
普通以上に沢山の愛情を母親からいただいていることが解りました。
物凄い財産かと私は、感じます。。

家を失った中学生を回りの人間が見過ごすはずがない!と思っていましたら、
やはり、周りの大人たちが、彼ら兄弟を助けてくれました。

一人で生きようとしましたが、限界があり他人から助けられながら、生きてきた。

私の、人生も、振り返ってみると、そのときそのときで、他人に助けられて生きてきましたので、
やや、自分の人生と重なり涙なくしては、見れなかったです。

番組の中で、見えない何かが、動き出して重なり、出版することになったそうです。
それは、必然であり、麒麟さんの、ブループリントとして
刻まれて、現世に誕生なさったのではないか?と感じました。

お笑い芸人で、教科書に取り上げられた方は、初めてです。

映画化されて、海外にまで、話題が出ているそうです。

21世紀に相応しい新しいバージョンの著名人。オンリーワンです。

過去の苦しく、辛かった経験は、実は試練であり、
大切な財産として天からいただいたことかと思います。

踏まれれば踏まれるほど、人間は強くなり

過去の試練が大きければ大きいほど同じく、比例して得るものも大きいものだと思います。

何もなくては、大きく、成長は出来ないし、大きなチャンスはつかめないですね。

普通の子供では、経験できない辛いことを経験したことで、
普通の28歳の青年では手に入れられない大きなものを手にいれたのだと痛感いたします。








【2008/03/21 23:42】 | 感動 | トラックバック(0) | コメント(0)
感動の言葉   踏めば踏むほど強くなる
先日、TVで、ある俳優さんの子供時代のお話をしていました。

虐めの標的にされてたときに、英語の先生が彼に、身体を使って教えてくれた言葉、
麦畑で
「麦は、こうやって踏めば踏むほど強くなるのだ」

人間の場合も同じだ” 踏まれて踏まれて、強くなっていく・・・

ドリームを掴め♪と、励ましてくれたそうです。

その通りだと、思います。 

人間は、試練無しでは、大きい夢は手に入ることは無いと思います。

踏まれて踏まれて、大きく成長していくものだと、感じました。

私が中学時代に、生徒、理不尽な教師から、虐められてたあの経験は、必要だったのでしょう・・・

TVの俳優さんはもう、70歳を過ぎてましたが、
上京してきて芸能界入りをして、大きく飛躍なさいました。

虐めてくれた人間達は、人生の悪役になって学びを教えてくださったのかもしれないです。
感謝です・・・

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2008/03/17 23:49】 | 感動 | トラックバック(0) | コメント(0)
最大のピンチは最大のチャンス 続編3
関東の地方での企画も、2ヵ月半ぐらいでしたので、
ここでの金運も、そろそろ卒業と、思いかけてました。
(正直、そろそろ飽きもきてていました。。笑)

2月の後半にさしかかっていましたので、季節は、恐怖の花粉症の時期に入りつつありましたので、
次のステップとして、花粉のない沖縄(那覇)に、花粉の時期だけ、滞在したいと考えていました。

ここでの2ヵ月半から、ヒントをいただき、すぐに直感がひらめき、早速、行動に移しました。

欲しいと願ったら必要な情報が入ってきて、一つは、電話で営業交渉して話がまとまりました。

それを、きっかけにどんどん流れて話が進みました。もう、心は沖縄での突拍子のない発想で
叉、叉、最大のチャンスを掴んだのです

当時の時代の流れと、縁とタイミングがばっちりあってたようです。

沖縄での、花粉の時期の約4ヶ月間は、
(途中で親戚に不幸があり、東北の実家に帰ったりと急な出費がありましたが)
非常に濃い人生で、お金以上の沢山のギフトをいただきましたので、
自分なりには、成功だったと思ってます。

あまりの文化の違いでだいぶ、イライラしてストレスもたまりましたが、
その反面、人にも恵まれて、勉強になり、学びがありました。

今となって思い出すと、無意識にチャネリングしてたのかな?とも考えられます。
次から次へと、見えない何かが降りてきて
直感がひらめき企画案が出てくるのです。不思議でした。もう13年も前のことです。









【2008/03/15 23:50】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
最大のピンチ!は最大のチャンス♪ 続編
続きます・・・・

上京してからも、今、思いおこすと、やはりそのような経験はあります。

六本木のお店を紹介されましたが、そこで、リーダー的な女性になぜか、
私だけ、集中的に、軽い嫌がらせがありました。
全員がいる前で、立ち入ってはいけないプライベートの下品な失礼な質問攻撃がありました。
女性同士でも、今ならセクハラになるかと思います。
あまりにも、非常識なので、笑いながら交わしててしつこいので、言い返した言葉が、
どうも、リーダーの女性の機嫌を損ねたみたいです。

私、本当にストレートですのでね。

社長に喫茶店に呼び出されて三日でクビになりました。。
そのときは、やはり驚いて、どうしようかと、思いました。。。。

探してたら、もっと良い条件で、高給の短期間のお仕事の以来が入ってきたのです。
内容的に楽しかったです。

短期の仕事が終わり、そこからヒントをいただき、ひらめき、
すぐに、面白い企画を、考え付いたのです!

企画、案を、ある場所に持っていき、電話で交渉しました。(関東の田舎のほうです)
(丁度、タイミングよく知人もいたので、調べていただきました。)

直接、お会いして商談成立して、なんと、一ヶ月で100万円稼ぎました。
2ヶ月目も、100万円ちかく入ってきました。
あくまでも、単発の企画でしたので、3ヶ月目には、もう終了ということで、円満に卒業しました。

丁度、良いタイミングだったのです!時代の流れで2ヶ月遅かったらアウトでした。

三日でクビになったことで、私は、金運のチャンスを掴むことができたのです。

あのまま続けても多分良いことがなかったと思います。
その後、六本木を歩いてましたら、オーナー社長さんが自ら寂しそうにビラを配ってました

身体全体に負のオーラーを感じ、とても驚きました。。。

多分、お給料がもらえない可能性もありましたね。

そして、のちに、閉店してました。。。

チャンスを掴むきっかけを作ってくれた、クビにしてくれたオーナー社長と、
嫌がらせしてくれた女性に今となっては、感謝です♪

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/03/13 22:50】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
最大のピンチ!は、最大のチャンス♪
自分の体験談も、交えてお話させていただきます。

何かの出来事が起きた場合は意味があると言われてます。
例えば、仕事が急にリストラされた。そのときは、目の前が一瞬真っ暗になります。
でも、そのお陰で、体力的に限界がきてて、病気になりかけてたのが、救われたり、
悩んでいた方向性に行く決心がついた(留学など)ということもありえます。

私の経験談からいいますと、20代も半ばに入りかけたころ、仕事先でクビになりました。

早く、東京に行きたい。東京で、仕事をしたい、夢をかなえたい、どうも、ここの土地は合わないし、
東京のほうが、すべてが合うとは、長い間思いながら、不平不満を心に溜めて、
しょうがなく仕事をしてました。。 そいう波動エネルギーが出てかもしれないです。

半分引き抜き状態だった私に店長も、申し訳なさそうでしたが、私的には、逆に
「これで、東京に行ってみる決心がついたので、ありがとうございました」といい、私は去りました。

タイミングよく、知り合ったばかりの友人が目黒のマンションに住んでて、
一部屋貸してくれると言ってくださり、私にとって最大のチャンスを掴みましたね。

それからは、毎日が、新鮮で楽しくて、楽しくて、水を得た魚のように生き生きとしてました。

『毎日愉快に過ごす街角、僕は、僕は、帰れない~♪』の歌詞そのものでした。

そして、波乱の人生を経験しながら現在に至ってます。 

最大のピンチ!は、最大のチャンス♪を、
次々と、身をもって経験しました




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/03/12 23:30】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
洋服のパワー
今日、何気に見たTV番組で、スーパーモデル3人のもえちゃん、エビちゃん達が出てて、
ファッションショーが終わりインタビューで、
「もっと皆様にも、洋服のパワーを感じて欲しいです!」と語られてました。

美しい装いに、美しいプロポーション、綺麗なものを見せていただき、
心を豊かにさせていただきました。

その通りです!洋服にもパワーがあるのです。。。

ランジェリーもそうですが、やはり、直接、肌に身につけるものですので、
実は、影響を与えているのです。

B級品とか、倒産品でながれてきたものだと、そのようなエネルギーがあったり、
DCブランドは、デザイナーさんの感性が研ぎ澄まされているし、生地が良いので、
エネルギーが良いとおっしゃったヒーラーさんも居ます。

着る洋服によって、その人の雰囲気、オーラが変化してくるかとは、感じます。

テーマ:健康&美容とくとく情報 - ジャンル:心と身体

【2008/03/10 22:49】 | 美のパワー | トラックバック(0) | コメント(0)
春は、溜まっていたものの浄化
外は、本当に天気が良くて、ぽかぽかと暖かく、春らしい日差しでしたね。

私は、3階の部屋で、外には、一切出ず、自分を癒していました。

内なる自分を見つめ、過去の出来事を思い出して、浄化していました。

春は、冬に溜まっていたエネルギーが外にばーんと出て来る時期でもあります。

体内の溜まっていた毒素も排出する時期。

ここ数日は、瞑想しながら、浄化の日々でした。

花粉症も、年に一度の身体の大掃除と常に思い乗り越えています。

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

【2008/03/09 22:38】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
激しい花粉症 
東京は、本格的に大量の花粉の時期にきましたね。

天気は、物凄くぽかぽかして気持ち良いのですが、まったく辛い季節ですね。

今日は、”非常に多い”でしたが、明日から、三日間は猛烈に多いそうです。

怖くて、私は、外には出れません。。夜にしか、買い物もいけない状態です。

アロマを焚きながら、薬えお使わない療法を試しながら、
家で引きこもりをしながら、ゆっくりと、勉強したり、学びができる
良いチャンスかと、私は、思ってます。

何事も、意味があるので、どう受け止めるかは、本人次第で、いくらでも、宇宙の流れは変わります。

これは、ラッキー!と、ポジティブに受け止めています。

本音はハワイか沖縄に逃亡したいのですけどね。
毎年、この時期になると、考えています。
でも、やはり、私は、今、自分の居る場所が、大好きです。。

花粉症歴26年目に突入いたしました。。。

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2008/03/08 23:54】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
不思議なご縁
前回、『現世での再会』のブログにも書きましたが、食品会社の社長さんとの出会い。

この方とは、さらに、驚く真実がわかりました。

私にとって少女時代にずうっと憧れていた初恋の男性がいました。
小中の同級生ですが、スポーツ万能で、マラソン大会は、毎年1位!
成績も良く、絵を描けば、金賞、常に、学級委員には選ばれて、生徒会もしてました。

顔も、決して悪くなく好青年で、スーパーマンのような方でしたね。

そのような男性は、一人くらい、いませんでしたか?(笑)

私とは、あまりにも違う世界にいると感じて、恥ずかしくてお話も出来ないくらいでした。
初恋の彼は地元の進学高校(男子校)に進学しました。
私は、女子高。

それからも、憧れの人として、好きでした。片思いだけど、素敵な思い出の人。
のちに実家も、引っ越して、行方不明?になりもう二度と会うことは、不可能になりました。

夢には、たまに出てはきていましたけども。。。。。。

素敵な想いでとして知人には話してましたが、なんと、食品会社の社長さん、
想いでの彼と、知り合いでした!
高校時代、同じ陸上部で、一つ下の後輩だったそうです!

これって、必然?何か意味がありそうですね。。。まさか、彼を知っている方と出会うとは・・・
引き寄せてしまいました。

私たちは、東北の片田舎出身です。東京で、不思議な出会い。

東北の片田舎にいるときも、仙台にいたときも,一瞬すれちがっただけで、ご縁がなかったのに
現在は、距離的には離れているのにご縁があり、出会う! 

やはり、距離ではないのですよね。。。。

シンクロ、精神レベル、深いご縁・・・実感いたしますね・・・


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/03/07 23:48】 | 現世での再会 | トラックバック(0) | コメント(0)
占い師と自分の精神レベルとの関係
巷で流行っている占い。沢山の占い師がいますよね。

でも、占い師を選ぶ場合も、自分の精神レベルに合う人を実は選んでいるというお話です。

出会う人はすべて自分が引き寄せているので、高い精神レベルの人には、高いレベルの占い師、
低い精神レベルには、それなりの占い師を引き寄せているそうです。

何か、心に刺すようなマイナスの言葉を言われた場合でも、
本当は、その方を選んでしまった意味があるのです。

そして、自分よりも高いレベルの占い師のほうが自分にあっているかというと、
そうでも無いようです。自分のほうが、あきらかに低いと、相手(占い師)の言っていることが
理解できなかったり、まったく、話がかみ合わないまま終わってしまうからです。

初級の方と、上級者の違いです。

上級者の方でしたら、一言でポンと理解できることでも、
初級者でしたら、なかなかそうはいきません。
理解できずに、何を言われているか解らず、せっかく良いことを言われても、
たいしたことを言われなかったような印象さえも感じてしまうことでしょう。。

でも、どの分野でも、業界でも、同じことだと思います。。

かつて、私も、占い師ではないですが、生きる上で、アドバイスを受けても、
最初、何を言っているのか解らなくて、(聞く耳だけは持ちますので)
時間が過ぎてから理解できるようになった経験もあります。




テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/03/06 23:16】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
不必要なものは、手放す季節
3月に入って4日ほど、月日は、流れましたが、3月というと、皆様は、何を連想するでしょうか?

3月は、別れと出会いの季節です。
卒業、転勤、などで、環境の変化のある方も多いことと思います。

そこで、私は、思います。卒業という意味を込めての、
人間関係を含めて自分にとって不必要なものは、手放し、
新しいものを受け入れる用意をする時期なのではないでしょうか? 

学生時代は、クラス替えをして4月に新しい人達とのご縁がありました。
(良くも悪くも)

お部屋の整理、物質面で不必要なものを、捨てて、すっきりして、
エネルギーを循環を良くするだけではなくて、人間関係を見直したり
もう、答えは出ているのですが、
情だけで、ダラダラと、付き合っているような関係を整理して手放して
見るのも良いのではないでしょうか?

自分の中にある、ネガティブなものも、この機会に一緒に手放してみてはいかがでしょうか?

3月は、不必要なものを手放して、卒業しましょう~!



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/03/04 23:40】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヒーリングサロンShalalaを見学しにきた知人女性
彼女は、本職はあるのですが、クリスタルが大好きで、クリスタルヒーリングを学ばれたそうです。

「うわ~綺麗、ここにいると癒されるわね~♪」と可愛い声でつぶやいてました。
「スイッチも、凝ってるし、綺麗~♪」

エネルギーがまったく、外と違うとも、体感されていたようです。

オブジエの天使とクリスタルの組み合わせも気に入りほめていただきました。
お部屋のセンスの良さと、気の良さには、おほめを頂きました。

それから、クリスタルたちと、なにやら、お話をなさっていたみたいですね。。

それで、並べ変えていただいたものがあります。向きが嫌だったらしいです。
これで、クリスタルも安心したと、彼女に伝えたそうです。
石のエネルギーと、交信できる彼女は、神秘的でしたね。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2008/03/01 23:25】 | Shalalaサロン利用 体験談 | トラックバック(0) | コメント(0)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

