【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不思議メッセージで、10年途絶えてた友人を発見!!
昨夜、寝つきが悪くて、どうしようかと思ってたら、ふっ?と、
ネットで調べたい人に名前が浮かびました。

うーん、起き上がり、検索してたら、ご実家が引っ越して行方不明と、言われてた男性は、
すぐに、見つかりました。(笑)  自営のお方でしたので・・・

次に、昔、とても良くしていただいた那覇の友人がきがかりでした。。。

長崎のオランダ村で、たまたま、写真のシャッターを頼んだのが、きっかけで、
すぐに、仲良くなり、当時仙台と沖縄の遠い距離でしたが、ご縁があり、
それから、6年も彼女とは、仲良くさせていただきました。

10年前の結婚式も(そんな過去もありましたが)、来ていただけるほどのご縁でした。

それからまもなく、彼女が家族で経営していたご実家と仕事場を売り、
彼女も、北陸地方に、仕事で引っ越してしまい、音信普通になってしまいました。。

家庭の事情もあるかと思い、彼女から携帯にでも連絡くれる以外は遠慮はしていました。

当時は携帯電話も、パソコンも今ほど、普及していなかったものです。

昨夜、パソコンで検索していましたら、彼女が沖縄にいつことが判明!
子供達(妹さんの)と、写真がのっているのを見つけました。

凄くなつかしい~~!!

でも、それだけでは、残念ながら連絡は取れないです。

さらに、直感で検索していくい、文章を見ていると、彼女と同じ苗字の方が、
沖縄のあるお店で店長さんしてました。。。

多分、弟さんの可能性がFAXに送っていただきました。

2人のお兄さんは、違うお仕事をなさってますので。。

今日の昼間、緊張しながら、お店に電話しましたら、やはり、ビンゴ=でした。。。嬉しかったですね。。。

弟さんと、電話番号を交換して、あとメルアドなど、詳しいことは、自宅のFAXに送っていただきありがたい限りです。

弟さんに会ったときは、彼は中学生でした。

今は、30歳手前の立派な二児のパパ。

弟さんが連絡を取ってくださってます。嬉しくて嬉しくて。。。

さらに、探していたら、彼女(友人)のブログも発見しました!驚きました!

ニックネームでしたが、すぐに、解りました。。。。

なんと、つい最近の24日まで、沖縄から東京に遊びにきていたのです!!

21~24日まで、友人は、同じ東京の目と鼻先にいたのです~

六本木なんて、凄く近いです!!シンクロでしょうか~

やはり、見えないものから(守護天使)の、メッセージだったのでしょうね~

テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/07/28 23:59】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
千年経っても変わらない男と女の真実
ある男性からのご意見と、私が、経験での(数々の女性を見て)感じたことを含めて
シンクロしましたので、今日は、このお話を書かせてせていただきます。

千年も前に書かれた『源氏物語』や『蜻蛉日記』などを読んでも

ひとりの男を愛しすぎる女やとことん尽くす女は長い目で見ると確実に、
その男に嫌われるのです。

最初のうちは男のほうも、そういう女を愛しく思いがちなだけに
長期的には泥沼化してにっちもさっちもいかなくなります。

千年も変わらない、男と女の真実です。

妻の座に胡坐をかいて女としての努力を怠っている妻に
若くて美しくてとことん尽くす愛人が
最終的にはどうしても勝てないことが多いのも、
まさに同じ理由からだと思います。

『尽くす女の先に未来(幸せ)は、無い』と、言い切った心理関係の先生もいました。



好きなことをして、自立してオーラが輝いている女性こそが、魅力を感じさせることかと思います。








テーマ:複雑な心。 - ジャンル:恋愛

【2008/07/25 23:56】 | 愛、恋愛、 | トラックバック(0) | コメント(0)
『shalala』の見学随時募集です。
レンタルサロンShalalaの見学は、無料ですか?の問い合わせがありました。

もちろん、無料ですので、お問い合わせをお待ちしております。

私、木村のほうも、セラピストとしての、施術、カウンセリングも、しておりますので、

『Birth of Venus』のほうも、よろしくお願いいたします。

http://vunes.bent.ne.jpです。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2008/07/21 23:04】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
遠くの友達よりも、近くにいる近所の方々
昨日の、日曜日に、急に知人男性からメールがあり、車で念願?
の横浜のイケアに行くことになりました。

以前から、欲しかったの物があったのですが、近くで、探しても、まったく無くて、全滅でした。

横浜のイケアは、電車で行くと、正直面倒臭いルートです。
乗り換え、送迎バスと、時間がかkりますが、車ですと、早くて簡単です。

約、1年ぶりにイケアに行きまして、目の保養にもなりました。北欧の家具はお洒落です。

知人男性と、前日のお話をして、遠くの友達よりも、近くにいる近所の方々と、
言い、彼も、同感していました。。。。

彼は、東京のアパートに住んでいるのですが、なんと、皆様と仲良くして、
非常に、付き合いを大切になさっているそうです。

皆さんで、外にテーブルを出して、お酒を飲んだり、
買い物するついでに、必要なものがあったら購入をしてきたりしているそうです。

それでも、一定の距離はきちんと置いて
相手のプライバシー領域には、一切、踏み込まないように、考慮をなさっているという、理想的な、人付き合いを
しているそうです。

何かあったとき、困ったときは、近くにいる人のほうが助けあいやすいですからね。。

一般的には、都会は、(東京は)隣に住んでいる人が誰かがわからない、と言われますが、
それは、人の「意識」で、まったく違った結果になると思います。

そして、干渉しないのが冷たいと勘違いしている方も、います。

さんざん、干渉する人のほうが、いざとなったら、力にならない、助けてくれないものです(苦笑)

ちなみに知人男性は、私の住まいは、知らないです。
(プライバシーということで、一切、遠慮しています)

彼自身は、まずは、先に人に『与える』
人の為に動くことが先決な考えのお方です。

私は、お礼に、ジュースとお気に入りの「本田健」さんの本をプレゼントいたしました!?





テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2008/07/14 23:48】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
豪雨での被害後の愛、感謝
今日、東京は、快晴から、一瞬にして豪雨、雷とミニ台風のような天候に変化しました。

横殴りの雨には、本当に驚いて、急いで、窓を閉めたものです。

雪でもないのに、窓が白くて見えないぐらい・・・

叉、急に晴れてきて一安心してたら、ピンポ~ンとチャイムの音が聞こえました。

インターホン越しに見えた姿は、なんと、可愛らしい小学生の女の子!???

「外の、植木が倒れてますよ~」と、ご忠告。 

「ありがとうね~♪後から、いきますね~」といい、ズボンに着替えて外に出ましたが、

お花が並んでいるプランタンは、まったく、普通。。???

一階のカースペースのほうに、行ったら、なんと~!立ちすくんでしまいました。

一瞬、目が点になるとでも言うのでしょうか・・・

強運にも、車が、出かけていてなかったから、ラッキーでした。もし駐車場に、車があったら、確実に破損して、弁償問題です。
(駐車場は、月極めで貸してます)

約、2mある、もみの樹が一直線に倒れてました!! 重くて、私の力では、びくともしないのです。

う~ん・・・・

丁度、おばあちゃんを探しにいった、近所の男性が、おばあちゃんと通ったので、
彼に手伝ってもらうことになり、私の力では無理でしたので、隣に、助けを求めました。

旦那様がお留守ということでしたので、奥様が出てきまして、びっくり。

近所の運送屋さんのお嫁さんが通りまして、やや驚いてましたので、
「後で、男の方に、助けてもらいにいきますので、よろしく、お願いします!」と、
オロオロしている間に、

なんと、隣の奥様と若い男性で、一瞬にして、起き上がらせて、直してくださいました。。

あまりの嬉しさに声をあげた私~(笑)  凄~い!

感激です

今日ほど、強く、思ったことは、ないです。

教訓。。「遠くの友達よりも、ご近所のひと

本当に、近所の人々の優しさ、親切、には、恵まれすぎていて、感謝感謝の連続です。

ここは、まさに、都会でにぎわっている場所です。。。東京の真ん中です。

東京は、冷たいとか、地方の方はいいますが、まったく違います!嘘です。

東京の真ん中で、沢山の人に助けられてきました。。

子供達も、知り合う子、皆さん、感じがよくて、いい子ばかりです。可愛い~♪

忠告してくれた小学生のお譲さん達も、頑張って直そうとしたが重くてダメだったそうです。

ご近所で、倒れているのを、見つけると、全部直してきたそうです★

なかなか、出来た子供達です。お礼におみやげの、チョコのおすそわけをしに、いきました。。

幸せを感じる日です。。。

テーマ:心と幸せ - ジャンル:心と身体

【2008/07/12 23:52】 | 感動 | トラックバック(0) | コメント(0)
感動した番組 親子の絆
真実の愛本物の家族愛には、私も、司会の島田伸介さんも泣かされてしまいました。。。。

父親が、スキンヘッドで、オネエ言葉を使う現役オカマの6人大家族のお話でした。

子供が、4人か、6人かは、号泣してて覚えてないのですが、
この子達が、本当に偉いです。

父親は、躾には、厳しいらしいのですが、家でも、ずうっと、叱るときでさえ、
オネエ言葉なそうです。仕事も、現役のオカマさんのショーパブで、踊っているそうです。

高校生の息子さん、中学生の思春期のお嬢さんも、とっても、素直なお顔で、
お父さんのことは、大好きで、友達にも平気で、会わせれるし、別に、普通です!と、笑顔で答えてました。

子供達は、父親が、オネエ言葉を使い、オカマなことを全部含めてパパを尊敬して大好きです!と、言い切った子供達。本当に擦れていなくて、可愛らしい子達です。

周りの雑音は一切、気にしない、(世間体を含めて)父親に誇りを感じている
スピリチュアル性の高い彼らには、深いものを感じました。 

子供とは、ピュアで敏感で素直にハートで感じるので
パパが嘘、偽りがなく、好きなことを仕事にして、心から楽しんでしている姿(背中)を見た結果でしょうね・・・

時間の合間を見ては、子供達と遊び、
美味しい手料理(調理師免許あり)を作ってくださるそうです。

愛に溢れている、豊かなエネルギーが漂っている素敵なご家族です。

ちなみに、奥様は、顔が好きだと答えてました。




テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2008/07/06 23:54】 | 感動 | トラックバック(0) | コメント(0)
怪奇現象は続く・・??!
車のクラクションが鳴るのが、一旦止まったと思ったら、叉、始まりました。

近所迷惑でもあります。

本人とも連絡が取れず、不動産屋さんに、頼み、会社に連絡をとっていただいたところ、
やはり海外出張で、なんと、7月の半ばまで、在中とのこと~!
やや、ピンチ!

本人からの電話連絡待ち・・・  なんと、オーストラリアからの電話だったそうです。

まずは、無事、何もなく生きていたことに安心です・・・

さらに、大田区の車の修理やさんに、合鍵があるということで、修理やさんが、
早速、車を取りに来てくださいました。。。

ラッキ~!!♪  やっぱり、私は、ツイテ ますね~。

これで、とりあえず、怪奇音からは、解決しましたので、お隣の旦那様と、ご近所には、
挨拶をいたしました。。。。

原因は、わからず。・・・まだ、謎のままです・・・(笑)

これで、お隣の旦那様も夜にゆっくり寝れることかと、思いますね。。ホットしました。。

お菓子を、これから、持っていきます。。。


テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/07/04 19:28】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
怪奇現象???
今日で、もう6月も終わるという月末の夜中に、「プップ~!」とクラクショが、鳴lりました・・

何だろう~?いたずら?ちょっとうるさいわ~と、思いつつ深夜に眠りに入ったかと思いったら、
今度は、家のベルが鳴る・・えっ!?と思いつつ時計をみると、朝の6時。。。。。

何がおきたかと思い、ドアホンで出ると、隣の旦那様で、
家の駐車場の車が、クラクションが、鳴りっぱなしとのこと。

なんと、あのクラクションの犯人は、私の家の貸し駐車場にある車です。

びっくりして見に行くと、誰か人でも居るようにカタカタ音が聞こえて
それから、クラクションが鳴るのです・・・

定期的になるのです。 近所迷惑ですので、車のお客様に、お電話しても、
まったくの留守電でつながらないです。

車に詳しい方に聞いても、無線で、いたずらはできないこと。。

お昼には、何とか鳴り止みましたが・・・・・

その日の夜中の丁度AM3時にも、叉、「プップ~!」と、鳴り始めたのです!!

そして、4時にも、叉、鳴りました。。。 昼間にも、クラクションが叉、なりました。。。。

次の日に、不動産屋さんにも、いきましたが、車の主さんとは、
相変わらず連絡が取れません。

一体、何をを意味していたのでしょうか?

私にとっては、不思議な怪奇現象としかいいようがないですね・・

さらに、ここ数日、携帯のメールにも変化が起きてます。









テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/07/02 22:13】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

