FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
22年ぶりの再会での気づき・・・
たまに、思い出すことはありました。。。

22年前の5月に、渋谷公会堂を最後に解散した、バンドグループ『SALYY』

仙台を皮切りに解散コンサートで全国を回ってました。

私にとって、青春でした。

ネットで、ボーカルのKさんのHPを発見して、懐かしさでいっぱいになり、
昨夜、決心して会いに行くことを、行きました。

何だか、昔の知人、中学時代の先輩にでも会うような心境です。

ドアを開けたら、Kらしき方がいました。

手術で生死をさ迷ってせいか、だいぶ、お痩せになり、老けてました。(43歳)
昔とは、まったくと言って良いほど変わり、おだやかな口調なボーカルKさんに、嬉しくなりました。
当時は、凄い、口が悪くて、怖かったものです。。。バリバリの下町の江戸っ子口調。

あのときは、お互い子供でした。。

今は、互いに、成長して、向き合っておだやかに、お話が出来たことに、嬉しく感じました。

同窓会気分で、昔の話に盛り上がり、上京してからの不思議なめぐり合わせ、
引き寄せのお話をさせていただきました。。。ドラムの方の地元の友達ともすぐに、出会いがあって驚いたものでした。ドラムの妹さんとは、私が同じ歳なので、仲良くなり、文通もしてて自宅にも遊びに行ってます。

ボーカルのKさんは、言いました。
僕は、音楽の世界で、生きる、ヒーリングとかに行かなくても、解りましたよ!」と・・・
彼は、、ミュージシャンとして、生きる夢をあきらめないで、突っ走ることにしたのでしょう~。

解散して22年間悩み、葛藤は、多分あったとは、思います。
その結果の答えかと思います。

私は、思ったのです。  

Kさんは、音楽というものを通して皆様に何かを伝えるブループリントを持って生まれてきたんだと

「Kさんは、病気で死と背中合わせになりながらも生かされたということは、
 音楽を通して、皆様に何かを伝えるメッセンジャーなのですよ♪」

他のメンバーは、健在なそうですが、残念なことに、当時のマネジャーの方が7年前に、
他界されたそうです。。。サリーのメンバーと同じ法政一校の同級生。

36歳にして、突然襲ってきた急死だったそうです。。。

本当に死とは、当然襲ってくるものです。。。。

だからこそ、毎日生かされていることに、深い意味があるのです

私が、ファンだったもう一人のボーカルのYさんも、ミュージシャンをやりつつ、
会社立ち上げて、経営のほうもがんばっているそうですので、

『お会いできて良かったです。お互いに頑張りましょうね!」そう、私はいいました。。。

22年の月日が流れてもお互いが生きてて会えたことに感謝し、ありがたさを感じてます

今を、精一杯生きよう~と叉、強く、思うのでした。。。

未来につながるのなら、過去を振り返るのも、良いかもしれませんね。。。




スポンサーサイト
【2008/06/20 23:44】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人と違うから手に入るもの・・ | ホーム | 10年の月日・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/104-d9fabaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。