【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人と違うから手に入るもの・・
普通の人が、手にいれられないものを、手にいれたいのなら、
普通の人と違う行動、時間の使い方、発想が、必要となります。

世間からは、 必ずと言って良いほど、『変わっている』と、レッテルを貼られます。

変わっている、変人と、偏見を持ち、見下す傾向があったり、常に集団行動しかしない方々に限って、
その人達が手にいれたもの人脈、出会い>、引き寄せたものに対して、羨ましく感じたり、
何で?変だ?おかしい?謎だ?と感じて、詮索する傾向があります。。。

出会いが無い~と嘆いている方達も、そう感じられます。。

チャンスは、いくらでも、すれ違っているのに、無視して通りすぎているだけにすぎません。

先日も、解散から22年ぶりの再会した方にも、ファンの方にも不思議がられてしまいました。
そうです、私は、数秘術7不思議さんです。普通ではないです(笑) 

上京してからも、不思議なめぐり合わせが沢山ありました。

そして、ふと、思い出したのが、渋谷公会堂で解散コンサートのときに、
仙台の友人数名と行き、友人らは、もう、最後だから、メンバーが出入りするとこで、
何時間も待ち伏せするとのこと。。。

私は、せっかく、お金使って東京にきたのだから、それで、時間を使うのは、勿体ないと思い、
一人だけはじけて、華の?渋谷に歩きました。
私は、東京命です。私にとっては、憧れの東京でしたから。

渋谷に歩いて、パルコの近くで、なんと~!
目の前に当時、トップクラスの大人気を得てた、チェッカーズのフミやさんが、
スクーターで、ノーヘルメットで、(当時流行ったチェッカーズサングラスをかけて)止まりました。

一瞬、固まりました。田舎の少女としては、誰ひとり、騒いでなく、スルーしているのには、
本当にびっくりしました。

現在に例えたら、ヨン様でしょうか?(笑)

私的には、キムタクさんを、例えにしたい限りです。

当時の田舎の少女としては、衝撃的でしたね。。。

田舎に帰って、フミやさんに会った話をしたら、やはり、女の子達は、大騒ぎでした。
一応、話かけましたので。。

22年前の私は、今でも、覚えているのは、
彼ら(サリー)が解散しても、生きていれば、叉、会えるでしょう~、

逆に、解散したことで芸能人から、素人の人に戻るわけですから、
会える確立は、さらに高くなると、理屈をこねてプラスに考えていました。。

叉、違う未来があると、感じつつ、卒業、ひとつのけじめと、なぜか、考えていた私です。
青春の1ページでした。

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2008/06/21 23:52】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『ひとめぼれ』ブランドの話からの学び | ホーム | 22年ぶりの再会での気づき・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/106-ebf7f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

