【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
怪奇現象???
今日で、もう6月も終わるという月末の夜中に、「プップ~!」とクラクショが、鳴lりました・・

何だろう~?いたずら?ちょっとうるさいわ~と、思いつつ深夜に眠りに入ったかと思いったら、
今度は、家のベルが鳴る・・えっ!?と思いつつ時計をみると、朝の6時。。。。。

何がおきたかと思い、ドアホンで出ると、隣の旦那様で、
家の駐車場の車が、クラクションが、鳴りっぱなしとのこと。

なんと、あのクラクションの犯人は、私の家の貸し駐車場にある車です。

びっくりして見に行くと、誰か人でも居るようにカタカタ音が聞こえて
それから、クラクションが鳴るのです・・・

定期的になるのです。 近所迷惑ですので、車のお客様に、お電話しても、
まったくの留守電でつながらないです。

車に詳しい方に聞いても、無線で、いたずらはできないこと。。

お昼には、何とか鳴り止みましたが・・・・・

その日の夜中の丁度AM3時にも、叉、「プップ~!」と、鳴り始めたのです!!

そして、4時にも、叉、鳴りました。。。 昼間にも、クラクションが叉、なりました。。。。

次の日に、不動産屋さんにも、いきましたが、車の主さんとは、
相変わらず連絡が取れません。

一体、何をを意味していたのでしょうか?

私にとっては、不思議な怪奇現象としかいいようがないですね・・

さらに、ここ数日、携帯のメールにも変化が起きてます。










テーマ:不思議な出来事 - ジャンル:

【2008/07/02 22:13】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<怪奇現象は続く・・??! | ホーム | 不思議体験  自転車偏>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/110-e2314aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

