スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
遠くの友達よりも、近くにいる近所の方々
昨日の、日曜日に、急に知人男性からメールがあり、車で念願?
の横浜のイケアに行くことになりました。

以前から、欲しかったの物があったのですが、近くで、探しても、まったく無くて、全滅でした。

横浜のイケアは、電車で行くと、正直面倒臭いルートです。
乗り換え、送迎バスと、時間がかkりますが、車ですと、早くて簡単です。

約、1年ぶりにイケアに行きまして、目の保養にもなりました。北欧の家具はお洒落です。

知人男性と、前日のお話をして、遠くの友達よりも、近くにいる近所の方々と、
言い、彼も、同感していました。。。。

彼は、東京のアパートに住んでいるのですが、なんと、皆様と仲良くして、
非常に、付き合いを大切になさっているそうです。

皆さんで、外にテーブルを出して、お酒を飲んだり、
買い物するついでに、必要なものがあったら購入をしてきたりしているそうです。

それでも、一定の距離はきちんと置いて
相手のプライバシー領域には、一切、踏み込まないように、考慮をなさっているという、理想的な、人付き合いを
しているそうです。

何かあったとき、困ったときは、近くにいる人のほうが助けあいやすいですからね。。

一般的には、都会は、(東京は)隣に住んでいる人が誰かがわからない、と言われますが、
それは、人の「意識」で、まったく違った結果になると思います。

そして、干渉しないのが冷たいと勘違いしている方も、います。

さんざん、干渉する人のほうが、いざとなったら、力にならない、助けてくれないものです(苦笑)

ちなみに知人男性は、私の住まいは、知らないです。
(プライバシーということで、一切、遠慮しています)

彼自身は、まずは、先に人に『与える』
人の為に動くことが先決な考えのお方です。

私は、お礼に、ジュースとお気に入りの「本田健」さんの本をプレゼントいたしました!?





スポンサーサイト

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2008/07/14 23:48】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
<<『shalala』の見学随時募集です。 | ホーム | 豪雨での被害後の愛、感謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/114-a1315a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。