【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子供のころ好きだったもの(自分偏)
自分を振り返ってみて、やっぱり、笑ってしまいました。。。。

小学生で、すでに、スピリチュアル的なことに、興味があり、勉強して、実践していたのです。

子供のころから病気がちで、抗生物質を飲み続け、毎日病院への通院に、(2軒掛け持ち)
ステロイドの乱用の日々でした。  

このままじゃいけないと思い、母親を説得して、すべて、薬をやめて、小学校5年生の夏休みに
ある研修を受けて、

ハンドヒーリングを実践して、それのみで、自分なりの
身体の調整をしていました。

身体の中の悪いものが毒素として、出ているのだから、どんどんださないと!どんどん出して、
身体を浄化して、毎日、ハンドヒーリングでの浄化でした。。

(食生活も、かなりよくなり、白砂糖などの身体に害のある好きだったものも受けつけなくなり、
皮膚のほうにも、結果が出てきましたので、母も納得していました。)

鼻血が出ても、そう、唱えてましたので、薬の乱用が好きな保健室の先生に、

「変なことを、言う頭のおかしい子」と、担任に言われて、そのような目で見られている
不思議な生徒でした(苦笑)

手から出るエネルギーを自分ながらに感じとっていたものです。

さらに、肉体と霊性とは・・・・
人は、死んだら、肉体は、死んでも魂は生きていることは、
漫画か図解で説明されている本を読み、学んでいたものでした。。。。

田舎の小学生には、あまり、居ないタイプの浮いている不思議な子供だったことでしょう~。

スポーツが苦手で外で遊ぶことが好きではなく、常に何かを考えたり、
とにかく、喋るのが?大好きでした。

子供ながらに、目に見えない世界、哲学的なものに対しての興味が
おぼろげながらにもありました。。

なぜ、私は、この世に生まれてきたのだろうか?
なぜ、この両親のもとに??本当は違う間違ったのではないのか?
何の意味があってこの家族なの????

物心がついたころから、独りで考えていたものでした・・・・

                                          続きます・・・





テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2008/11/23 20:59】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<急遽お知らせ! | ホーム | 子供のころの夢は?そして何が好きでしたか?>>
コメント
私も此処に書かれてる子供時代を過ごしました。

排他閉鎖的な環境は嫌だけど現状に満足しない事で得られる物の為に在った。
そんな気がします。
全ては今の為。
【2008/11/24 14:44】 URL | メイ #-[ 編集]
メイさん>

私も同感です。。。
すべては、此処に辿り着くまでの試練だったと思います。 その過去(経験)があったからこそ、
がんばれたのだと思います!
【2008/12/02 19:12】 URL | shalala  木村 #iydQorAY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/152-45f039be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

