【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
里帰りでの気づき
プラスの思考とエネルギーで、両親にやっと親孝行が出来る!

疲れるが親戚周りもする(子供のころお世話になりましたので)そう心に決めると、
不思議と、宇宙からの、プレゼントという形で、度重なるシンクロが起きたのです。。。。。

実家に到着した先日になんと、母方の親戚から、「沢山のアワビ」
届いたそうです・・・・・
お陰様で、毎日があわび三昧の日々でした。

昼食で、すでに、アワビの刺身食べ放題。。。。。。
東京で食べたら、何万円分!?です。

父の実家に行き、お墓参りをしたら、そちらからは、野菜たっぷりと、
、『大量の牡蠣!』、イカを頂いたのです。

田舎~って感じですね。。。。。

その日の夜は、アワビのステーキと、アワビの肝料理、
牡蠣の素焼き、牡蠣の土手鍋、牡蠣フライと、味に煩いシェフ(兄)が、
次々と料理してくださいまして、緊張しながらも?延々と食べていました。

兄弟といえ、私と兄は対照的で、価値観があわなくて、
子供のころから、とても、とても、怖い存在でしたので(苦笑)

アワビが食べ放題とは、凄い贅沢を感じましたね・・・

ネットで購入すると、1つ2千円以上のものです(笑)

そして、苛められっこで、悲しい中学時代を過ごした母校の前までも行ってきました。。。

田んぼしかなかったのに、今では、巨大なショッピングモールが出来て、
その周りにも、信じられれないくらいの数のお店が出来、
表参道にでもあるような一軒家の駐車場付きのお洒落なカフェまでありました~♪

ようやく、真正面から、この中学を見れるようになり、全てを手放した気がします。20年以上の月日は流れているのですからね・・・

凄く、気持ちが良く、クリアな気持ちです!









テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2008/12/03 00:02】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(3)
<<里帰りでの気づき・・・続編 | ホーム | 無事帰ってきました>>
コメント
実家へ行く度に気分下がる傾向なので親族と仲良く過ごして来たのが偉人に見えます。
【2008/12/03 20:44】 URL | メイ #-[ 編集]
メイさん>
私も、そのお気持ちは良くわかりますよ。
2年前までの私も、いつも胃が痛くて、初日から、早く、東京に帰りたいと、嘆いて友達に電話してたものでした。。。。
【2008/12/04 19:54】 URL | shalala 木村 #-[ 編集]
結局は「そんなに会わないし。」で考えない様にしてます。

昨日は親から伯父一家の相続についてのぼやき電話が来たので益々…
「まぁ、誰にでも色々あるわな。」って流す様に。

所詮は他人の心なので嫌な事は適当に☆ミ
自分が直面してる暮らしさえ乗り切れれば!
【2008/12/05 08:20】 URL | メイ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/155-061205f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

