【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
里帰りでの気づき・・・続編
次々と、タイミングの良いシンクロが起き、重なりました。。。

会いたかったけど、会えなかった仙台の友人と、
『現世での再会』(2/25)で登場した、食品会社の社長さんが、
丁度タイミングよく、仕事で空きが出来て、時間が取れることになったのです!!

友人は、電話した日は、仕事が早くに終わり、次の日は丸一日がお休み!
残業があるときは、いつも22時までなのに、その日に限って16時と早かったそうです。。。(笑)
次の日からは、忙しくなったそうです・・・???

そして、現世での再会した食品会社の社長さんは、私と出会ってから、
毎月のように来ていた、東京出張のお仕事が急にパタッと無くなってしまい、
他にも、仕事の面で、大変な試練が襲ってきて、戦ったりで、もうお会いするのは、
困難な状況の渦にはまってました。。

でも、今回、連絡したところ、不思議と、タイミングよく、その日の夕方5時で仕事を終わらせてから
お時間を作っていただくことが出来たのです!!!!

生の牡蠣、お刺身の美味しいお店で会食することが出来て、

私の知らない経済、社会状況などを、教えていただき、勉強になりました。。。

1年半ぶりにあった友人には、昼間に紅葉が美しく、景色の良い場所に連れて行ってもらい、
山のエネルギーをチャージしてきまして、念願だった仙台の新しい泉のアウトレットモールにも連れていってもらい、捜し求めていたDCブランドの洒落なスカートを購入することも出来ました♪ (それも、一軒目に入ったお店で、すぐに、出会えました)

夜はイルミネーションが美しく、まるで、シンガポールの夜のようで、感動しました。。。

仙台も、私の故郷もどんどん開発して、進化していることは、嬉しいことです。

リフレッシュが出来て、ハートが楽しく、久しぶりの快感を感じたものでした。

友人達2人とも、不思議なご縁とめぐり合わせで出会いましたが、
彼らの試練に丁度あたってしまい、もうご縁はないかと思ったこともありましたが、時間が過ぎて、
こうして、引き寄せられるように、ご縁があったことが、喜びです!   


『身をもっての宇宙からのプレゼント』に、
   大感謝です!





テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2008/12/04 20:39】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(2)
<<23年ぶりに出会えた、感動のご対面 | ホーム | 里帰りでの気づき>>
コメント
良縁の引き寄せや偶然ってありますよね。

こちらは子供の進路を保育園にするか幼稚園にするかを考えてたら丁度、幼稚園に通わせながら働くマイミクさんから忘れた頃にメール返信が来たり。
マイミク申請が来たらいいなって思う人から申請が来たり。
【2008/12/05 08:28】 URL | メイ #-[ 編集]
メイさん>
コメントありがとうございます。。。

そうですよねv-22
偶然ではなくて、それは、
『必然』なのでしょうね。
【2008/12/05 23:11】 URL | shalala 木村 #iydQorAY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/156-5ec6323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

