【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
子供のころは、何が好きでしたか?(自分偏) 続き・・・・
子供のころは、何が好きでしたか?  のタイトルで書き、それから、違う方向性に、
寄り道しての気づきがありましたので、続きを書かせていただきます。。

小学校のときは、芸能関係でしたね(笑)  歌手、女優、モデル、タレント、DJ、声優でした。。。
今でも、鮮明に覚えてます・・・この時点でまさに、変わり者?です。。

性格が派手な子でした。。(服は地味)

とにかく、なりたくないものが、地元で、お嫁さんになることですから。。

分析してみると、潜在意識は、単に東京に、行きたい!東京に住みたい!というのが、真実であり、芸能人になりたいは、上京の手段としての方法に過ぎなかったと判断してます。 これ以外に都会にいける手段はなかったのです。

私の両親は、女が大学行くなんて、ナンセンス!
 学校の先生になる以外は、女は大学に行く意味がない!
教師になるなら、仙台に宮城教育大学の専門大学を筆頭に、私大、国立大もありましたので、
 『東京の女子大生』に対しては、物凄い批判的に育てられてました。。。

就職での上京も、当然無理です・・・・  

その反面、お姫様願望が強く、アイドル達が、
ヒラヒラの可愛い~ドレス、ワンピースを着ているのを見て、うっとりしてたものでした。
女のこっぽい可愛いらしい~のと、ピンク色が大好きな子でした。。。 

小学生ながらにして、好きで読んでた本が、 
「危ない化粧品!」 「白砂糖は、毒をなめているのと同じ」  「危ない食品添加物」

そして、霊界のことを、漫画で説明した本でした。

肉体は死んでも、霊体はあるなど、成仏しないと、苦しんであの世には、いけないなど、
学び、そんなことを、友人に話した記憶があります・・・・

忘れてましたが、結局は、好きなことと仕事、生き方に関係してましたね・・・

モデル、映画、TV、などの映像のお仕事もいつのまにかしていましたね。。。
導かれるように・・・・

高校時代は、レポーター、アナウンサー、司会にも憧れてました。。

授業は、人前で本を読まされるのと、作文の時間が大好きでしたね。。(国語)

何かで表現をして人に伝えるのも好きでした。。

華やかな世界で生きている自分を空想することも・・・・

常に変化を求めている子供時代でした。。。。  

後に・・・イベントの司会と、軽いレポーター、ライターのお仕事の依頼がきて経験することに
なるとは・・・・・   面白いです・・・ 

潜在意識が引き寄せたのでしょうかね♪




テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

【2008/12/11 23:06】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(3)
<<オーラがレベルアップすると、OOxxは必要なくなります・・ | ホーム | やっぱり、正負の法則?>>
コメント
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
【2008/12/11 23:16】 URL | あやか #-[ 編集]
お嫁さんに憧れる人間にはなりたくないですね。
他者を基盤とした暮らしだからね…。
生殺与奪を夫に握られてるのはなぁ…。
【2008/12/12 01:25】 URL | メイ #-[ 編集]
あやかさん>
お褒めのコメント、ありがとうございます。
是非、検討させていただきますね。

メイさん>
そうなんですね~。自立したしっかりした女性のイメージの方と感じます。。。
私の、周りは、早く、お嫁さんになりたい方が、
何気に多かった気がします。。。
【2008/12/14 23:08】 URL | shalala 木村 #iydQorAY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/159-3a7b21f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

