【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーラがレベルアップすると、OOxxは必要なくなります・・
OO、XXには、何が入ると思いますか?

最初に、パワーストーン、クリスタルをはじめ、石のお話をしたいと思います。

皆様も、必ずと言っても良いほど、1つくらいは、パワーストーンもしくは、
石のペンダント、宝石類などの、アクセサリーは持っているのではないでしょうか?

最初は、ピ~ンときて、欲しいと、ハートが感じて導かれるように、、購入したと思います。
身につけることにより、気持ちが高調したり、何かしらの変化を楽しんだことでしょう~。。

でも、時が経つに連れて、何となく違うな~と、感じたときには、
直感を信じて(例え値段が高かったとしても)手放すことを、お勧めします。

それは、オーラのレベルがアップしたため、そう感じたパワーストーンを含め石は、
必要がなくなり、手放しの時期がきたということです。。。

直感に従い、素直に信じることが大切です。。。

そこで、値段が高かったから「勿体無い」と思考が働くと、それは「執着」となり、負のエネルギーが発生します。。

執着を手放さないと、折角の、

宇宙からのサポートを、スムーズには、
受け入れることは出来なくなってしまうのです・・・

それは、石だけではなく、物、衣類などにも、同じことがいえます。。。

以前は、とっても、大好きだったり、自分に似合っていたけど、
今は、何となく、違う・・・・・そう感じるものが、あった時は、同じことが言えますので、

処分するか、欲しい人にあげるなどして、手放してみてはいかがでしょうか?

今の、貴女には、必要がなくなった証です。。。。

クリスマス、年末を機会に、一度、見直して一斉に、大掃除して、いかがでしょうか?

私も、この1年で、衣装ケース4個分が空になりました。。。

やや高価なものもあり、正直、ためらいましたが、すっきりとして、
叉、新しいものが、不思議と面白いように入ってくるのです。。。。  

宇宙からのサポートです。。   

 物を大切にするのと、物に執着するのは、意味が違うことなのです。。








テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2008/12/18 23:40】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(3)
<<物への手放しの方法 | ホーム | 子供のころは、何が好きでしたか?(自分偏) 続き・・・・>>
コメント
ありますよね。
どんなに気に入った物でも急に色褪せて感じるの。
今日こそ捨てる踏ん切りをつけたいです。
【2008/12/19 20:03】 URL | メイ #-[ 編集]
メイさん>
是非、踏ん張って捨てててくださいね。。。。
今が、チャンスですよ♪
すっきりすると思いまうs。。
【2008/12/21 00:46】 URL | shalala 木村 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 05:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/160-a53d1ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

