スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2008年を振り返って
今年も、あと、わずかの時間になりました。。。

私にとっての、2008年は、後半戦はやや濃く、
過去(10代)の清算と手放しがテーマだった気がします。。。。

23年ぶりの再会が、夏ぐらいからはじまり、ブログにも書きましたが12月にも2人ほど会えました。

これで、合計4人です。

すべて、当時大好きだった『SALLY』つながりですが。。(笑)

知らない方も多いと思いますが、彼らは、最優秀新人賞を受賞しています。
岡田由希子さん、吉川こうじさんと同期です。

私が、SALLYで一番ファンだったリーダーの杉山洋介さん(現在はパリスマッチ)が
プロデュースのクリスマスライブが12月20日にあり、行くか迷ってました。。。

正直、ライブは、暗くて人ごみの為に、苦手です。私は、モロに受けてしまいます。

まして、200人以上で、当日に入れるかどうかがわからない状況です、
ライヴでしたら、当然お目当ての方とも、お話が出来ないです。

なぜか、足が向いて、表参道に行ってしまいました。。。

並んでたら、目の前で、エレベーターに乗っていったのです!!唖然~!

さらに、抽選だったはずの、当日券が全員は入れることになり、下に降りて、
人ごみが嫌で、中に入らずカウンターの近くでどうしようかと思ってたら、

なんと、目の前に・・・・会いたかったミュージシャン兼社長の杉山洋介さんがふっと、
現れたのです。なんと言っても、23年ぶりです。

「洋介君!」つい、そう口走ってしまいました。。。

そして、23年前のSALLY時代に、一緒に撮った写真を見せて、多少、話すことができました。

やや照れ気味で、クールでした。。。とっても、素敵に年齢を重ねた、
渋い大人の男性になってましたので、嬉しい限りです。。。

でも、不思議ですよね・・・まさか、200人以上のライヴ会場で、話ができるとは。。

必要であれば、願いは、面白いように叶い、宇宙はプレゼントしてくれるものです。。。

年の終わりの締めくくりにこうして偶然にも目の前で会えて話が出来るとは。。。・・・・

そして、私の中では、清算ができたのでした。。。

余談ですが、邪気を沢山いただき、フラフラになりながら、外に出て、カフェで、
お茶をしようとしたら、忘年会の帰りらしき集団の中に、
元、光ゲンジの山本君らしき方がいました!?

目が合ってしまったので、あまり、ジロジロは見れませんでした。(笑)

過去の人ということで、これも、シンクロしたのでしょうか?

皆様、よいお年を・・・・・来年もよろしくお願いいたします。。
スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

【2008/12/31 21:29】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 飯島愛とマリリンモンローの関係性>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/164-1d3dd126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。