スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分が変われば周りも変わる・・・私の体験
先日、去年のお葬式で、20年ぶりに再会した従兄弟と、密会?いたしました。

従兄弟自身は、20年前に私に会った記憶はなくて、子供時代の私しか覚えてないみたいです(笑)

去年、20年ぶりに出会い、私がヒーリングのお仕事をしてることを、告白して、
私が、小学生ですでに、ハンドヒーリングをしていたことを、指摘されて
やはり、そうだったと、確信したものでした。。

従兄弟も、10年アメリカに転勤で移住していて、私と同じような業界に携わってたことといい、
私の親戚の中では、誰一人といない中での、特殊的な存在ともいえます。

そして、私も。。。  
東京に住んでいる人も、親族では、誰一人も居ない状況の中で私だけが、東京に住んでて
『奇人変人』なぐらいでした。   

まして、ヒーリング、スピリチュアルな言葉は、親族にはまったく理解できない言葉です。

叔父さんの死をきっかけに、2人は出会ったのも、深い意味を確信しました。

私のサロンをHPを見て、日ごろから見学にはきたいと感じてたようです・・・

従兄弟がサロンに来て、お話をしてて、嬉しい真実がわかりました。。。

母と兄(性格が似てます)が、私を認めてくれてたらしいです。。。

幼少時代から、私とは、まったくの水と油な性質。。。 

私のやることなすことが気に入らなくて、受け入れてもらえない。。考え方の相違。

20歳で、実家を出てからは、半ば、意地になって死に物狂いで働き、生きてました。

母も、兄も別に私には、何も言ってはくれませんが、従兄弟には、
「思ってたよりも、東京で、頑張っている・・・」と良いほうで話をしてくれてたみたいです。。

従兄弟いわく、私への言動と、従兄弟への言動は違うみたいです。。。

今更、娘に、言葉でほめたり、認めてあげるのは、難しいでしょうね(笑)
そのよう習慣はなく、生きてきたわけですから・・・・

なぜ、そうなったかは、結果を出したから?家を建てたから?違います。

サロンを作ったから?もちろんそれは、大きいですが、HPも見たことないし、
何よりも、私が、何の仕事をしているか、多分わかってないはずです。。。

兄は、このサロンの写真も見たことも無いし、知らないです。。。。

兄と両親に対しての私の、意識レベル、考え方が変わり、
黒いマエナスのエネルギーだったものが、感謝というプラスのエネルギーに変わったからです!







スポンサーサイト

テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

【2009/02/08 23:53】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
<<自分が変われば周りも変わる・・・続き | ホーム | 夢、睡眠の変化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/168-5a55639e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。