【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金銭感覚がわかる心理占い
将来、あなたが住みたいと思うのはどんな家でしょうか?
下記の1~6の中から選んでください。

1、人里離れた山中のコテージ
2、手入れされた日本庭園のある和風家屋
3、閑静な住宅街の一等地にある洋風住宅
4、遊びにも買い物にも便利な街なかの快適マンション
5、田舎にある昔ながらの農家
6、機能的でシンプルなホテル仕様の住まい
回答下














これはあなたの「金銭感覚」がわかります。
1=コテージ<欲もなく、質素に生きていくタイプ>
あなたはあまりにお金に対して欲のない人。
それほど多くを望まず少ない収入で暮らしていける自給自足タイプです。
本当に必要なもの以外にはお金を使わず、つきあいなどには出し惜しみする傾向があります。

2=和風家屋<コツコツ働き、コツコツ貯める堅実タイプ>
あなたはお金に対して堅実な考えを持っている人。
お金は正しく手に入れ、正しく使わなければならないと思っているようです。
勤勉に働いて、コツコツとお金を貯めていくタイプです。

3=洋風住宅<お金をかける、かけないをきっちり分けるタイプ>
あなたは計算高いところがあり、効率よくお金を稼ぐことができる人。
また、自分のお金は価値があると見なしたものにはパッと使うけれど、それ以外の出費にはかなりシビアで、値切るのも上手そうです。

4=快適マンション<浪費家だけど、遊ぶお金には困らないタイプ>
あなたはいわゆる浪費家タイプ。
欲しいものがたくさんあり、入ってくるよりも出ていくお金のほうが多いかも。
なのに、なぜかいつも遊びに使うお金には困らないという不思議な人です。

5=農家<お金には無頓着。収入の範囲内でやりくりタイプ>
あなたはあまりお金のことなど考えない人。
あればあったで、なければないでいいという考え方をします。
贅沢は望まず、かといって懸命に働くのも性に合わない。
収入の範囲内でなんとなく暮らせるタイプです。

6=ホテル仕様<あればあるだけ使う、いつでもビンボータイプ>
あなたは大雑把な金銭感覚の持ち主。
「宵越しの金は持たない」といったところがあり、あればあるだけ使ってしまいます。
そのため、自分で稼いではいても、いつもビンボー状態かも。

以上です。   いかがだったでしょうか?

テーマ:自己表現 - ジャンル:心と身体

【2009/04/08 23:02】 | 心理占い | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さらに、心理テスト | ホーム | ちょっと見つけた心理占い>>
コメント
2=和風家屋でした。
【2009/04/09 02:28】 URL | y.f. #-[ 編集]
> 2=和風家屋でした。

y.fさんコメントありがとうございます。

ばっちり、当たっていますね~v-237
夏には、上京できるように、願ってます。。。

私は、何番だと思いましたか?

【2009/04/09 20:14】 URL |  代表 木村久美 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/177-8e77a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

