【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最大のピンチ!は最大のチャンス♪ 続編
続きます・・・・

上京してからも、今、思いおこすと、やはりそのような経験はあります。

六本木のお店を紹介されましたが、そこで、リーダー的な女性になぜか、
私だけ、集中的に、軽い嫌がらせがありました。
全員がいる前で、立ち入ってはいけないプライベートの下品な失礼な質問攻撃がありました。
女性同士でも、今ならセクハラになるかと思います。
あまりにも、非常識なので、笑いながら交わしててしつこいので、言い返した言葉が、
どうも、リーダーの女性の機嫌を損ねたみたいです。

私、本当にストレートですのでね。

社長に喫茶店に呼び出されて三日でクビになりました。。
そのときは、やはり驚いて、どうしようかと、思いました。。。。

探してたら、もっと良い条件で、高給の短期間のお仕事の以来が入ってきたのです。
内容的に楽しかったです。

短期の仕事が終わり、そこからヒントをいただき、ひらめき、
すぐに、面白い企画を、考え付いたのです!

企画、案を、ある場所に持っていき、電話で交渉しました。(関東の田舎のほうです)
(丁度、タイミングよく知人もいたので、調べていただきました。)

直接、お会いして商談成立して、なんと、一ヶ月で100万円稼ぎました。
2ヶ月目も、100万円ちかく入ってきました。
あくまでも、単発の企画でしたので、3ヶ月目には、もう終了ということで、円満に卒業しました。

丁度、良いタイミングだったのです!時代の流れで2ヶ月遅かったらアウトでした。

三日でクビになったことで、私は、金運のチャンスを掴むことができたのです。

あのまま続けても多分良いことがなかったと思います。
その後、六本木を歩いてましたら、オーナー社長さんが自ら寂しそうにビラを配ってました

身体全体に負のオーラーを感じ、とても驚きました。。。

多分、お給料がもらえない可能性もありましたね。

そして、のちに、閉店してました。。。

チャンスを掴むきっかけを作ってくれた、クビにしてくれたオーナー社長と、
嫌がらせしてくれた女性に今となっては、感謝です♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/03/13 22:50】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最大のピンチは最大のチャンス 続編3 | ホーム | 最大のピンチ!は、最大のチャンス♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/59-d730745d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

