【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最大のピンチは最大のチャンス 続編3
関東の地方での企画も、2ヵ月半ぐらいでしたので、
ここでの金運も、そろそろ卒業と、思いかけてました。
(正直、そろそろ飽きもきてていました。。笑)

2月の後半にさしかかっていましたので、季節は、恐怖の花粉症の時期に入りつつありましたので、
次のステップとして、花粉のない沖縄(那覇)に、花粉の時期だけ、滞在したいと考えていました。

ここでの2ヵ月半から、ヒントをいただき、すぐに直感がひらめき、早速、行動に移しました。

欲しいと願ったら必要な情報が入ってきて、一つは、電話で営業交渉して話がまとまりました。

それを、きっかけにどんどん流れて話が進みました。もう、心は沖縄での突拍子のない発想で
叉、叉、最大のチャンスを掴んだのです

当時の時代の流れと、縁とタイミングがばっちりあってたようです。

沖縄での、花粉の時期の約4ヶ月間は、
(途中で親戚に不幸があり、東北の実家に帰ったりと急な出費がありましたが)
非常に濃い人生で、お金以上の沢山のギフトをいただきましたので、
自分なりには、成功だったと思ってます。

あまりの文化の違いでだいぶ、イライラしてストレスもたまりましたが、
その反面、人にも恵まれて、勉強になり、学びがありました。

今となって思い出すと、無意識にチャネリングしてたのかな?とも考えられます。
次から次へと、見えない何かが降りてきて
直感がひらめき企画案が出てくるのです。不思議でした。もう13年も前のことです。









【2008/03/15 23:50】 | 幸せな見方、考え | トラックバック(0) | コメント(0)
<<感動の言葉   踏めば踏むほど強くなる | ホーム | 最大のピンチ!は最大のチャンス♪ 続編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/60-ec588ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

