スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花のパワーと日光浴
今日は、本当に暖かく穏やかな気候でした。

私は、花粉症が酷いために、予防としまして、天気の良い日の昼間は、よほど用事が無い限りは
外に、出ないで、家に引きこもってます。

免疫が落ちているときは、邪気ももらいやすいし、肌にも影響を与えるので、美容の大敵!

波動エネルギーの常に良い部屋で、気分転換の春先におすすめアロマ(花粉症にも良いです)
オイルを焚き、加湿器で、常に乾燥予防して、空気清浄機は当然ながえあ24時間体制でスイッチを入れっぱなし。  心地よい空間です。

今日は、珍しく、完全防備をして、近所で一人ランチをしに外に出ました。
あちこちの玄関先には、美しい色とりどりのお花が飾ってありました。
線路にも、まっ黄色の菜の花。何よりも、感動したのは、コンクリートの道の隙間から、
頑張って咲いている一輪の美しいたんぽぽ! たくましさのパワーを感じました。

帰り際には、小さな、小さな公園で、珍しく子供が遊んでました。
そこの公園には、マーガレット、菜の花、パンジーが、美しく綺麗に咲いてました。
吸い込まれるように、引っ張られ、心がクレンジングされるような感覚を感じました。

ベンチに座り、子供達とお話をしながら、お花のパワーを感じ、日光浴をしていました。
人間は、毎日、約20分間は、太陽の光を浴びないと鬱になると、言われてます。

愛らしい、天使達(子供)と、洗練されたお花のパワーを感じながらの、日光浴(光合成?)は、
本当に気持ちよくて、癒されました。 


春の日差しは気持ちよくて、本当にリラックスしてしまいました。

やはり、人間も光合成が必要ですね。今日ほど、お花のパワーと日光のパワーを強く
身体で感じたのは、初めてかもしれないです。

この時期になると、思うことですが、小さな天使君たちは、
私の完全武装の怪しい格好?(笑)を見ても
全然、怖がらないのですよね~♪

今日は、泣いてた赤ちゃんまでも、話かけたら、泣き止んで見てくれます♪

不思議だけど、とっても嬉しいです。 

赤ちゃんと子供達には、相手していただき、毎回、癒されてますので、感謝です。


スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2008/03/23 23:51】 | 気づき | トラックバック(0) | コメント(0)
<<美しさのパワー。綺麗にしなくてはならない理由 | ホーム | シンクロと直感を利用することにより・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/65-a840840e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。