スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
美しさのパワー。綺麗にしなくてはならない理由
私は、常日頃から、女性は常に綺麗にすることで、運を引き寄せるので、
お洒落をしたり、身だしなみには、気をつかうことが強運の一歩と感じています。

そうじ力、部屋を綺麗にするというのは、沢山の著者の方々が本を書いていますし、
大変共感できるものですので、それは、省きます。

部屋と同じで、人間にも当てはまります。

現に、犯罪の多い街は汚いそうです。綺麗な街ほど、犯罪が少ないと聞いてます。

綺麗なものを見れば、心は、おだやかになり、プラスのパワーを引き寄せますし、
汚いものは、マエナスのエネルギーを引き寄せるものです。


どんなに、中身で勝負、内面が命とおっしゃっても、第一印象は外見ですし、、
不潔感のある方よりは、清潔感のある方のほうが、気持ちがよいものです。
身だしなみですね。

経験上、家の花壇を何も手入れしていなくて、
そのままの状態にしていましたら(土を触るとかぶれますので)
道行く人の毎日のゴミ箱にされて、バンバン、タバコのポイ捨てまでされてしまいました。

それから、お花好きのご近所の親子に、ご縁があり、花壇の手入れをしていただき、
色とりどりの美しいチューリップと何種類かのお花で、見違えるように変化しました。
美しく、生まれ変わった花壇には、誰も、ゴミも、タバコのポイ捨ても、まったく、なったのです!

花のパワーも、ありますが、綺麗にしているものには、大切に接するのです。

そのときに真っ先に頭に降りてきた言葉が『女性と一緒ですね♪」(笑)

ビューティーコロジアムの花壇編のようでした。

女性である以上は、お部屋だけに限らず、常日ごろから、綺麗にする、着飾ったり、
おしゃれをして、常に美しさを心がける必要性があると思います。

美しさのパワーは、周りの人も癒し、運を引き寄せます。

これも、引用の法則かと私は感じております。


スポンサーサイト
【2008/03/25 23:56】 | 美のパワー | トラックバック(0) | コメント(0)
<<桜吹雪 | ホーム | 花のパワーと日光浴>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/66-bebd1e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。