FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大きな別れの後の本物の出会い  続編
ある女性のお話です。

とても長い期間、ずっとそばにいた彼に、突然別れを告げられてしまいました。

彼には、新しく、好きな人が出来て彼女のもとから去り、その女性のところに行ってしまった
そうです。

そのショックは、相当なものだったことでしょう・・・・想いでも沢山あったことでしょう・・・

魂には、タイミングと時期があります。

よく、結婚も、縁とタイミングという話は聞いたことがあるかと思います。

彼が去っていった原因は、

彼が、魂の深いレベルで、彼女が本当に出会うべき人に
出会う準備ができたのだ、と、彼女に背中を押してくれていたのです。

彼女の未来の縁のある人のもとへ、押し出してくれたのです。

何かが離れていくときは何かが近づいてくるとき。

そのときに、離れていくものに対して、未練や執着が残っていては、光は、見えない。

でも、執着を手放したときには
必ず、新しい光が見えてくるものです。

彼女は、その後、新しい方と出会い、幸せな恋愛と日々を過ごしているそうです。

私の周りでも、10年間恋愛した後に、別れて、新しく出会った方と
すぐにめでたくご結婚なさった例が2つぐらいかありますね。。。。

「1番好きだった人とは、結婚できなかった。でも、今のお父さんと結婚してとても幸せだ。

親友が辛い恋で悩んでいたときに、
親友の母は娘(友人)にそういいました。(当時私たちは、20歳でした)

その後、親友は、見合い結婚して、試練を乗り越えて
娘を授かり、私に、同じことを言いました。
「ようやく、この人(旦那さん)と一緒になって、良かったと思えるようになったよ♪」

愛のエネルギーを感じました。






スポンサーサイト
【2008/04/15 23:13】 | 愛、恋愛、 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<初挑戦のチャクラヒーリング | ホーム | 大きな別れは本物の出会いのプロローグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/81-b4abd00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。