FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
自分のパワースポット体験談
ここ、一週間以上、物凄く、表参道、青山方面に、ハートが呼ばれてました。
青山で商売、仕事をすると、成功すると言われているそうです。
そのぐらい、成功のエネルギーが漂っているのでしょう。。。
確かに、オーラソーマのショップもあります。

用事は無いですが、とても、あの街のパワーにふれたくてしかたがなかったのです。

ここのところ、何となく、波動が落ちてきているようで、負のエネルギーをいただいたりと、
すっきりとは、しなかったので、先日、急に思いたち、行動に移しました。

デニムに、シューズで、ウォーキング感覚で、緑を眺めながら歩いてましたら
はっ!と目にとまったのが、有名ブランドのブルガリショップ・・・・・

凄い波動を感じました。丁度、私が、行きたかった店です。
どこの百貨店に入っているかが解らなかったので、なんと、タイミングの良いこと~!

中をのぞいたら、お客様はゼロ。 店員さんと警備員さんだけ。
波動エネルギーが、まるで「早く、おいでよ~♪」と呼んでいるようでした。。。

ジュエリー関係は、「もう、ブルガリに変えたほうが良いよ!」と尊敬の方から
アドバイスをうけたばかりです。。。

時計コーナーを通りすぎ、(波動が気持ちよかったです)
ジュエリーコーナーで、応対していただいたのですが、
初めてみたのですが、素敵なデザインばかりです!

他の宝石店に行っても、この感動はなかったです。

宝石が沢山といている、ゴージャスなネックレス、ブレスのような時計、
目の前に出されて見ているだけで、なんと、
頭が重くて偏頭痛だったのが、ぬけていったのを感じたのです! 

指輪も付け心地が良かったです。。

ネックレスも時計もつけてみましたが、全然違います。

宝石のパワーと、デザイナーのパワーが、ミックスして、良い波動を感じとれたのでしょう・・

本来の、素直な自分に戻れました。。。。 
年齢的にも、鏡の自分を見て、似合っていると思いました。

思考が先に走り、周りからの固定観念などで、
自分の気持ちをセーブしてたのかもしれないです。

高価なもの、ブランドにたいして否定的な意見を聞き入れすぎてたことに・・・・

青山方面に、呼ばれた意味が解りました。。。

チーフも良い接待をしてくれて、体の力が抜けて、軽くなるのを感じました。

現在の自分の波長の合うもの、場所は必要ですね!

次の日に、良いことがありました。。。





スポンサーサイト
【2008/04/20 21:08】 | スピリチュアル体験 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<逆バージョンの体験 | ホーム | 自分に必要なパワースポットの見つけ方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shalala2.blog88.fc2.com/tb.php/84-0d9d0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Shalalaレンタルサロン&ヒーリングサロン  レンタル会議室、、 レンタルセミナー、ワークショップ、



プロフィール

 代表 木村久美

Author: 代表 木村久美
レンタルサロンオーナー&セラピスト  
レンタルサロンshalala  
http://shalala.sakura.ne.jp/

セラピスト HITOMI   http://vunes.bent.jp →HP
[ 料金改正いたしました]
チャクラバランストリートメント         (天使のマッサージ)           90分 15000円→9000円

オイルボディーヒーリングトリートメント                  60分  7000円
90分  15000円→9000円


NEWメニュー
★クリスタルリーディング★      60分 10000円
 数十種類のクルスタルの中から、選んでいただき、グリッドを、
 作っていただきます。

オーラソーマコンサルテーション   60分 10000円

※パワーストン、ブレスレット、ペンダントヘッドなど(3000円以下)を
  プレゼントいたします。

ボディワーク (女性に限り割引中)



基本的には、女性専用ですが、男性に関しては、相談可能です。

詳しくは、HPからのメールでお問い合わせ下さい。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。